2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-アジア制覇への道

今年初めて浦和レッズの試合を観戦しに行ってきました。
始めて挑戦するACLの第1戦です。 相手はインドネシアのチームです。
ここのところの暖冬が嘘のように寒波到来で、試合開始時の気温は
7度、、、、いやーーー冷えまくる観戦でした。

-赤い悪魔信者健在-
07030701

冬の平日午後7時30分の試合開始という悪条件ですが、ゴール裏の熱狂的信者は健在で、大いに盛り上がっていました。

-いい席でした-
07030702

今回はちょっと奮発して、いいカテゴリーの席を取ってみました。
バックスタンド側ですが、前から6列目で、ボールの蹴る音も聞こえて、楽しかったです。
ただ写真撮影には不向きかもしれません。 傾斜がないので、結構前の人の頭が写りこんでいました。

さすがに平日、スタンドの上の方はガラガラです。
でも、3万1千人は集まったようで、さすが赤い悪魔の信者達です。

-ワシントンふざけているのか??-
07030703

ゴール前の競り合いで、阿部が競った後なんですが、ワシントンは何をやっているんでしょう
こんなことやっているから途中交代なんです。
私の席からもワシントンが投げ捨てたユニフォームが中を舞うのが見えました。 逃したシャッターチャンス、、、

まあ、明らかに調整不足ですね、、早くブラジルに帰り、遅刻してキャンプに参加、何をやっていたことか、、

-小野選手はよかったです-
07030704

山田選手など、ほとんど動いていなかったですが、小野選手は精力的にグランドを駆け回っていました。
ミドルシュートも決めたし、十分合格点です。

-寒い内容でした-
07030705

結果は3対0ですが、打ったシュート数は26対1です。 つまり外しすぎです。
気候同様寒い内容の試合でした。

まあ、リーグ戦もそうですが、明らかに調整不足ですね、、
ACLは1位のみ通過ですので、今回アウェイで勝ったシドニーFCが最大の
敵でしょうね、、

来月アウェイでシドニーと対戦があるので、それまでに調子を上げてもらいたいものです。
2007..07 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
小野ちんの写真めっちゃよく撮れてますねv-238なかなかこのタイミングの写真撮るの難しいです(>_<)
次回は永井様もお願いしますv-238
2007.03.10 22:47
holstein
ふろぽんさん今晩は、、

足のブレ感じがいいかな、、自己満足。
イケメンの永井選手ですね、、、
オーマイゴット 今年はほとんど赤組の試合は見に行けないので、ご期待に添えないです。v-406

その分タイに行きまくるぞ、、v-233
2007.03.10 23:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/200-12d5e756

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

