2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-破壊王再来

久々の犬ネタです。
尻尾の手術の後の経過もいいようで、はなちゃんの傷跡もすっかりよくなってきました。

獣医さんのほうから、尻尾を切断すると性格が優しくなる可能性があると言う事を聞いていたので、どうなるか楽しみにしていました。

私がタイに行っている間は、、、、相変わらずの滅茶苦茶だったようです。

私の家は母屋のほかに、日本間のある離れがあるんですが、その部屋の前に小さな日本庭園もどきが作ってあります。
母屋の前の庭と日本庭園もどきの庭の境には竹で垣根が作ってあります、、

その垣根を、、、

-破壊王-
07030801

07030802

確かに、竹の垣根は結構古いので、脆いのですが、見事に2箇所大きな穴を開けられてしまいました。
特に1箇所は竹を粉々にされてしまいました。

まさに破壊王、、、獣医の先生、、性格変わってないですよ、、

-決定的瞬間-
07030803

07030804

隣の庭から呼ぶとはなちゃんもまるちゃんも当たり前のように穴を通ってこっちに来るし、しかもしし脅しの横にはうんこもするし、、、

日本庭園もどきが台無しです。

今週末は修理で全部つぶれそうです。 母が、見た目が悪いので、鉄の柵は使わないで欲しいという要望、、、竹を買ってきて1本づつ直すしかないのかな、、
元の竹も弱っているので結構難しいなあ、、

-桜が原因です-
07030805

なぜ突然こっちの庭に進入しようとしたのかと言うと、原因は今満開の桜だと思います。

桜の花に鳥達が集まってくるので、それを目掛けて突入してきたのだと思います。

今年は植木屋さんが入ったので、結構枝を切った桜ですが、とても色は鮮やかです。 でも逆光なので、綺麗さが伝わらないかも、、
2007..08 DOGS comment4 trackback0

comment

ごま
こんにちは。
うちのポインター「ごま」もはじめは、うるさくて毎日はちゃめちゃでしたが、去勢手術をして、室内飼いに変えたところ、ずいぶんとおとなしく、おりこうになりました。
尻尾を切って、おとなしく変身してくれるといいですね。
それにしてもポインターの女の子の顔は可愛いですね。
うちのごまはあまりにも面白い顔で、周りの人からよく笑われているんですよ。
2007.03.10 20:16
holstein
ごまさん、こんばんは。

ポインタ-ネタが少なくてすいません。 どうも、尻尾を切っても性格は変わらなかったようです。v-12

差別してはいけないのですが、はなちゃんは確かに可愛いのですが、大きいの方まるちゃんは何かおばさんがおで、、見つめられると引いてしまいます。v-404
2007.03.10 22:26
ふろぽん
きゃー。
ウチは今週またわんこ用の柵が増えましたv-237一金壱拾六萬圓也v-40破産間近ですv-27
2007.03.11 22:09
holstein
ふろぽんさん、私は破産していますので、自分で直さないと犬が逃げていってしまいます、、v-12
2007.03.12 23:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/201-e7e2848a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

