2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

祝!10000来訪者達成!!

2006年 1月19日からブログを初めて、その後カウンターを設置してから
ちょうど本日 カウンターが10000を突破しました。

このブログに来訪してくださった皆様 ありがとうございます。

ちなみに、10000は私自身でカウントさせて頂きました。 まあ、10000といっても半分以上は自分かなと思っています。
ブログを書くにもコメントをチェックするのも全部カウントされるので、、、、

まあ、ランキングに登録しているブログではないので、あまりカウンターは気にせずこれからも書いていこうと思っています。

10000カウント記念画像は、、、

-思い出の鉄道写真-
07030901

子どもの頃、会津で撮った蒸気機関車の写真です。
自分の姿でも晒そうかとも思ったのですが、まあ、誰も関心ないと思うので、やはりRAILWAYとブログ名をしているので、鉄道の写真にしました。

知り合いより、タイの夜のネタでも書けばアクセス数は伸びるよ、と指摘されています。

「バンコク 女 タニヤ」とか、
「ソイカウボーイ バカラ」とか、
「ユーロマッサージ 女」とか、


まあ、そうかもしれませんが、夜のネタアクセス数増加言葉の揚げ足取りブログの混乱ブログの休止

こんな感じのブログは結構私も見ているので、そうはなりたくないので、今のまんま健全なブログでやって行きたいです。
まあ、知り合いのようにバンコクの夜に詳しければいいのですが、それほど知識もないので、、、

焦点が定まらないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

本日は、絶対アクセスすう伸びそうな予感です。
2007..09 その他 comment2 trackback0

comment

無職、おっさん
夜のナイトツアーなんて、書いたらダメですよ!昼のツアーに徹すべきです!笑~

それと、1万ビュー、おめでとうございます。
週1~2回更新、趣味と、生活旅行日記がやはり無難ですかね?おっさんも見習わないと!



2007.03.11 11:51
holstein
無職、おっさんさん、こんばんは。

さすがブログの師匠、こういうのはビューと表現するんですね、、カウントかな、ヒットかなと悩んでおりました。
師匠のような、ドラマチックな話題があればいいのですが、平凡な日々を送っています。

タイに通いつめてドラマチックな展開に、、v-346

まあ、ありえないでしょうね、、v-239
これからもどうぞよろしくv-82
2007.03.11 20:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/202-7560f53f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

