2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-2007バンコク春夏コレクション

本日は、昨日同様、バンコク、サンデーマーケットで買ってきた犬の洋服をイングリッシュ・ポインターのまるちゃんととはなちゃんに着てもらいました。

-ノースリーブとTシャツ-
07031401

07031402

はなちゃんにはノースリーブを、まるちゃんにはTシャツを着てもらいました。
色的には初夏の感じですね。 

また、大きさも昨日のポロシャツとは違って、のびる生地なので、
若干大きかったかもしれません、、、

-たまには私も出演-
07031403

影だけですが、私も写真に入ってみました。

オイオイ、はなちゃんも影が凄い勢いで、入ってきます。

-何で汚すの、、、1-
07031404

何で、、買ってきたばかりの洋服で転げまわるの??

それにしても、はなちゃんのパンチはまるちゃんの口に入っているし、
まるちゃんのパンチははなちゃんの腹に突き刺さっています。
写真で見ると凄い瞬間でですね、、、

ちょっとお行儀悪いですね、、

-何で汚すの、、、2-
07031405

まだまだ続く戦い、、

まるちゃんのパンチがはなちゃんにクリーンヒット

それにしても、もう泥だらけです、、

しかも、はなちゃんのノースリーブはこの後大きな穴が開いていました、、

もうこの娘たちには洋服は買ってくるのやめた方がいいかも、、
2007..14 DOGS comment4 trackback0

comment

散歩人
近所でイングリッシュポインタ-を散歩されている、ご婦人を目撃しましたが…。
2007.03.15 22:35
ふろぽん
ホントに尻尾がなくなってるv-15

ウチのワンはTシャツを着せようとしても、きっと私がTシャツを持った瞬間、
「ウーーーーv-42
と言って怒ります。

いい子ちゃんたちでうらやましいv-238
2007.03.15 23:59
holstein
散歩人さん今晩は、、

その犬はうちの犬ではないです、、うちの犬は女性が散歩できる犬ではないですから、、
私も1度だけご夫婦で、散歩しているポインターを見かけたことあります、、
2007.03.16 00:48
holstein
ふろぽんさん、今晩は、、

写真を撮っていてもなるべく後ろからは撮らないように気をつけていたのですが、、
取っ組み合いが面白かったので、短い尻尾のポインター載せてしまいました。
本人は、何も思っていないと思うのですが、飼い主はちょっと恥ずかしい気分です。、v-402
いい子ではないです、、v-404
2007.03.16 00:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/206-14aa7d31

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

