2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-ホーム25戦無敗

本日もチケットがないので、テレビ観戦です。
今日はTBS系で生中継があるので助かります。

-ホーム25戦無敗継続中-
07011308

まだまだ本調子ではないですが、辛うじてワシントンの2ゴールで、
勝ちました。

これで、浦和レッズはホームゲーム25戦負けなしだそうです。
ちょっと凄いですね、、このまま歴史を作り、スコットランドのセルティックみたいなクラブになってくれればいいな、、

試合終了後、犬にえさを上げて、犬の散歩です、、
実は浦和レッズの寮は犬の散歩コースです。
試合がある日はみんなこの寮に集合して、バスで試合会場に向かうようです。
ですから本日は駐車場に車がいっぱいです。
もちろん三菱の車が圧倒的に多いですが、ベンツも数台あります。

寮の前では、選手がさいたまスタジアムから帰ってくるのを待っている信者の方が何人かおりました。
熱烈な信者なら私の環境はいいかもしれませんが、、私はサッカーをしていないサッカー選手は興味がないので、、

と言いながら、そろそろ帰ってくるかなと思い、待とうかと思ったら、いきなりサバンナ君、浦和レッズの寮の前で脱糞、逃げるようにその場を立ち去りました。(もちろん糞は片付けました)

昨日、5月の大阪ガンバ戦のチケットを買いに行ったのですが、何と
もう自由席は売り切れたそうです。唖然、、、
まだ2ヶ月も先なのに、、残っているのは私な嫌いなSAとSC席のみ、、
ビジターの自由席は1000席以上まだ残っている模様、、、

ガンバ席にもぐりこんで、観戦しようかな、、
2007..17 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
へたにガンバ側に潜り込んでガンバサポになっちゃったら大変ですヨv-219

私は今度の埼玉スタジアムは欠勤っぽいです。(おさいふの事情によりv-12

レッズの寮でウンチのサバンナ君、好きですv-238
2007.03.18 08:27
holstein
本当に危ないですよね、、点が入った時、静かにしてられそうもないので、アウェイ席は無理ですね、、

やはりあの高層スタンドを登らなければいけないのかな、、v-12
2007.03.18 22:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/208-5f5528b5

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

