2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

9年ぶりのタイ旅行-第9日-

とうとう最終日です。 UAはバンコク発午前6時45分なので、ホテルを4時に出ることにし、リムジンを予約。 寝ては起きる自信がないので、夜中の12時前にまたもやパラダイスマッサージに。
2時間マッサージを受け、ホテルに戻り、荷物を詰めて、チェックアウト。リムジンで空港に向かいました。

徹夜と隣の席が開いていたので、離陸後爆睡。 起きたらあと2時間。寝ていて食べれなかった機内食を頂き、あっという間に成田空港。
徹夜で乗るのはいいかもしれません。退屈な飛行機の時間があっという間ですから、、、

スカイライナー-JRで無事帰宅楽しい9日間でした。

受けたマッサージ-9回
 フット-1時間
 タイ-15時間
 オイル-3時間

買ったCD
 タイ音楽CD-17作品
 タイカラオケVCD-31作品
 タイ映画DVD-5作品
 タイ映画VCD-1作品
 インド映画DVD-2作品
 インド映画VCD-3作品

以上が今回の成果です。自分的には大満足の旅行でした。是非またお金と時間をためて行きたいものです。 まずは今回買った多くの作品を日本で楽しみたいです。
2006..05 タイ関係 comment2 trackback0

comment

千春
holsteinさん、こんにちは!遊びにきました。
バンコク旅行記、楽しく拝見させていただきました。
9日間も行かれたのですね!
9年ぶりのバンコクはだいぶ変わっていましたか?
私もユナイテッドで行く事が多いのですが
時間がちょっとキツイですよね。
私の場合、徹夜は体力的に出来ないので
3時間くらい寝て、無理やり起きてます。これもつらいですが・・・(笑)

タイ文字シールとか刺繍の帽子とかいいですね!!
私も次に行ったら、サイアムスクエアとかロータスをのぞいてみたいです。

ではまた遊びにきますね。これからも楽しみにしています~
2006.06.09 08:41
holstein
千春様、コメントまで頂き感謝です。

タイ語のほうは9年ぶりだったのですが、結構使えて、やはり一度覚えた言葉はそう簡単には忘れないようです。

今度は、もう少しタイ文字を覚えて報泰したいです。

「エスニック大好き!」は本当に素晴らしいHPなので、これからもいろいろ参考にさせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。
2006.06.11 00:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/21-2ab87057

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

