2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ラサ・アプソ-こっちも破壊王

日常の生活が忙しくなると、どうもブログをさぼってしまいます。
まあ、のんびり更新していこうと思います。

今日は犬ネタで、、、

あまり登場しないラサ・アプソのサバンナ君の話題を。

この犬も、いろいろあった犬で、ペットショップで、返品を受けてしまい
処分される寸前に、うちで飼わないかと知り合いが持ってきた犬です。
その当時、うちには犬2匹、猫1匹がいたので、飼えそうになかったの
ですが、ある芸を披露し、母に気に入ってもらい、うちの一員に
なりました。

-ダンボール技-
07033001

サバンナ君が来た当初、突然 部屋にあったダンボールと格闘し始め
ました。
ダンボールを投げたり、被ったり、破ったり、、非常に楽しい
しぐさ満載の芸です。
今でもたまにやります。

-結果は悲惨-
07033002

大暴れしたとは、結果はご覧の通り、悲惨な状況になりますが、
サバンナ君も大満足のようだし、見ている私たちも大いに
笑わせてもらえます。

まあ、他の家では、怒られることですが、うちはちょっと特殊なので、
大いにほめてもらえます。

-昔から破壊王-
07033003

今は大分太ってしまいましたが、うちに来た当初はスリムだったんです。
大体7年ぐらい前の写真なのですが、この当時から大いに破壊王
の称号は受けていました、、、
2007..30 DOGS comment6 trackback0

comment

ウサギ大好きさん
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50969086.html
2007.03.31 22:22
散歩人
しばらく更新がないから、散歩されているのかと思いました。
一昨日、盛岡は雪でした。
2007.04.01 19:43
ふろぽん
すごいv-16
ウチの猫もどんな重い戸でも開けてしまうので、いつも誉められていますv-238
ホントは怒らないといけないんでしょうねv-222
2007.04.01 21:46
holstein
ウサギ大好きさん、こんばんは。

ブログ紹介してくれてありがとうございます。
犬専用のブログではないので、ちょっとパンチ不足ですが、、
2007.04.02 01:14
holstein
散歩人さん、こんばんは、、、

雪ですか、、そう言えば今年は雪を見なかったような気がします、、、
寒いのは嫌いですが、雪がないのも寂しいですね、、、
ブログ休んでしまいすいません、熱帯散歩は月末の予定です。
2007.04.02 01:16
holstein
ふろぽんさん、今晩は、、

ビデオがこのブログ載せられるなら、是非見せたいほど凄い技なんです、、、

これだけ気性が激しいと、一般の家では飼えないのかもしれません。v-12

ふろぽんさんちには犬のほか猫も居るんですか、、v-10
うちも以前は猫と犬が居ましたv-283v-286
2007.04.02 01:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/211-e32ef1b4

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

