2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

これってNゲージ09-BOSS ジオラマフィギア

またまた本日も、ちょっと前に買った缶コーヒーのオマケの話です。

-BOSS Best Shot ジオラマフィギア-
07040101

07040102

今回も、ローソンで買ったのですが、今回はローソン限定ではなく、
缶コーヒー「BOSS」限定のようです。

これは以前紹介した「これってNゲージ05-ジオラマミニカー」のようなオマケで、鉄道や飛行機やバイクなどを情景と共に配置したものです。

-ちょっと無理があるかな、、-
07040103

早速、150分の一のバスと比べてみましたが、全くNゲージには使えない
サイズです。
コンセプトとしては非常に面白いオマケですが、さすがに缶コーヒーの
上に箱庭を表現するには、ちょっと狭すぎる感じですね、、

まあ、これはこれで、飾っておこう、、、
2007..01 鉄道模型 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/213-cd864bc5
フェラーリのミニカー。そのあまりに精細でリアルなフェラーリのミニカーはフェラーリの造形美を愛でるには最適です。実車では幻の域のあるフェラーリでさえ、ミニカーならば真近に、いつまでも見ることができるのです。フェラーリのミニカーはコレクションとしてもっとも多

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

