2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

これってNゲージ10-メルセデス・ベンツ ミニチュアカーコレクション

またまた来ました「これってNゲージ」シリーズ。
今回もローソンで買いました。 ジョージア限定のオマケのようです。

-無糖ブラック-
07040301

こう缶コーヒーを買っていると、太ってしまいそうですが、今回は
無糖ブラック限定のようで、助かります。

ベンツの往年の名車5種類と、現行車種5種類の計10種類のオマケです。
なお、今回はベンツの実車が当たるキャンペーンも同時にやっていたようです。

-Mercedes-Benz 300SL-
07040302

今回は現行車2台と名車の300SLをゲットしました。
特にこの300SLは非常にかっこいいなと思います。

まあ、ベンツにはあまり思い入れがありませんが、以前知り合いの
数千万するベンツを借りたことがあります。
走っているとみんなよけてくれます。 帝国ホテルに行った際は
車寄せに臨時駐車場を作ってもらいました。
こういう風に特別扱いをされるのが好きな人はやはりベンツに
のるんでしょうね。


-縮尺は百分の一-
07040303

肝心の縮尺ですが、百分の一だそうです。
確かに、150分の一のセリカと比べるとちょっと大きいですね。

Nゲージのレイアウトの中にはベンツなんかあると結構面白そうですが、
ちょっと使えないかもしれません。
2007..03 鉄道模型 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/216-ecdd614f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

