2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-鳩の復讐か??

先日、鳩を襲ったうちのイングリッシュ・ポインターですが、
実は鳩が数匹うちのまわりに集まってきました。
カラスも集まってきました、、、

これはヒッチコックの「鳥」のように、殺された小鳩の復讐
みんな集まってきているのかと、、、、

-復讐より帰巣本能-
07040401

まあ、鳥が犬に復讐することはないですよね、、

実は、毎年恒例の巣作りで集まってきたようで、惨殺劇など
なかったように、平然と犬たちのすぐ近くで、卵を温めていました。

復讐心より、帰巣本能ですかね、、、

-こいつは要注意-
07040402

当然、はなちゃんは巣を見つけております。

私が直した柵もいとも簡単に破壊し、巣の近くで思いっきり
ポイントしております。

もし雛が孵って、巣から落ちたりしたらまた大惨劇になるので、
注意が必要です。

この愛くるしい顔のイングリッシュ・ポインター要注意です。

カラスも隣の家の一番高い木に巣を作っているようです。

また、ちょっと遅れましたが、ウグイスもやって来ています。
「ホーホーケキョ」

いい泣き声です。
ウグイスたちも気をつけて欲しいです、、
2007..04 DOGS comment2 trackback2

comment

ふろぽん
あっv-82
はなちゃんのこの顔は何かたくらんでる顔ですヨv-238
2007.04.05 22:49
holstein
そうなんですよ、

私も人生経験豊富ですので、こういう小娘の笑顔が一番危険v-26だと思っています、、用心肝心v-70
2007.04.05 23:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/217-9b70e216
イングリッシュ・ポインター 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- }イングリッシュ・ポインターは、犬の品種のひとつ。単にポインター (犬種)|ポインターと言えば、この犬種をさすことが多い。.wikilis{font-
鳩鳩(はと)は、ハト目・ハト科に属する鳥類の総称である。体に比べて頭が小さく、胸骨、胸筋が発達してずんぐりとした体型が特徴である。日本に生息する鳩には、アオバト、カラスバト、キジバト、シラコバト、ドバトなどが知られている。このうちドバトはカワラバトの飼養
2007.10.22 11:07 ペットでボン!

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

