2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

カーコレクション&トレーラーコレクション

久々にトミーテックの鉄道模型のレイアウト商品を購入しました。

実は以前のブログ以降も、ちょくちょく買ってはいたのですが、ブログには書きませんでした。

-大量購入-
07041001

久々に模型屋に行くと、欲しいものがたくさんあり、大量購入してしまいました。

THEカーコレクション 第4弾 DOX&バラ2箱
THEトレーラーコレクション 第2弾 バラ4箱
建物コレクション 第2弾 農家F
建物コレクション 第3弾 町工場A
情景コレクション 農家の人々
情景コレクション 工場の人々

トミーテックのこのシリーズももう結構買っているので、十分Nゲージのレイアウトは作れると思いますが、そのスペースと作る時間がないのが問題ですね。

今度今まで買ったものを並べて紹介したいです。

もう、トラックコレクションの第3弾が出た模様、また買いに行かなければ、、、
2007..10 鉄道模型 comment2 trackback0

comment

散歩人
プラモ大好きでした。ミリタリーシリーズをはじめ、城シリーズなどなど…
一番のお気に入りは「農家」でした。芝の田んぼはツボにきました~。

2007.04.11 18:35
holstein
散歩人さん今晩は、、、、

散歩人さんはプラモ派ですか、、私は小さい頃から鉄道模型ばかりです。
昔シンナー遊びでぶっ飛んでいたので、プラモ禁止でした。v-12
そんな訳ないですね、、、v-363

昔からとってある模型は結構プレミアムかも、、、でも売らないけど、、v-10
2007.04.11 23:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/220-bbda9248

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

