2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイにおけるチップ-今回は危なすぎる

本当に、寒さ、雨と、憂鬱な毎日です。

それに比例してブログの更新も滞りがちです。

-今回は危ない-
07041801

今週 この寒い日本から常夏タイランドに逃げ出す予定ですが、
準備も着実です。

毎回恒例のタイチップ煙に巻く作戦ですが、今回はオークションで
大量のKITTYちゃんのぬいぐるみをゲットしてこれをチップのオマケに
付けようと考えました。

まあ、毎回ですが、KITTYちゃんは好評です。
ただ条件は日本製であることです。
タイ人は本当に日本製が好きです。

KITTYちゃんぬいぐるみのほかには前回好評のチョコレートを持参する事に
しました。 チップとKITTYとチョコレート、、、
キーニアオ(ケチ)」とはこれで言われないと思います。

それにしてもスーツケース満タンのKITTYのぬいぐるみ、、、、、
ちょっと危ない雰囲気です。

今回のタイ旅行、ある事情により一人で行くのは最後になるかも
しれません。
最後のタイ旅行、十分楽しんでこよう、、、
2007..18 タイ関係 comment5 trackback0

comment

s@nas
もしかして…!? おめでたい話題ですか?

キティーちゃんは人気なんですね。
苺のチョコレートが大量ですね…溶けないか心配です。
2007.04.19 11:30
ふろぽん
手前の3つのkittyは何ですかv-236謎のkittyですwww
2007.04.19 23:45
無職、おっさん
ぬいぐるみを日本から持参するなんて~!
行く前に、これを読んだら、「どらえもん」も受けますよ!ユーフォーキャッチャーの景品でOKですよ!笑


2007.04.22 12:55
散歩人
真性キーニアオの私からすれば、ぬいぐるみ&チョコの方が高くつくのではなんて考えちゃいます…器が小さいです(苦笑
週末ロッキーを観て、フィラデルフィア散歩を検討してます。
オフシーズンのマイルキャンペーンと組み合わせて修行できれば尚可。
もしかしたらタイへの最後の一人旅をエンジョイされますように…。

2007.04.23 11:18
holstein
コメントをいただいた皆様へ

現在灼熱のバンコクにいます。
35度以上の暑さと下痢により、思うように行動できず、毎日マッサージやとホテルの往復です。

s@nasへ
勘がいいですね、、そんな感じです。
チョコレートは冷蔵庫保管しています。
ソムタムプーにあたってしまい、大変です。

ふろぽんへ
このKITTYは花柄ワンピースで、好評でした。
オークションで落としたぬいぐるみなんですが、日本語で中国製と書いてあります。
タイ人には読めないので、日本製と思って喜んでくれています。

無職、おっさんへ
そうですね、ドラえもんが好きな娘さんも多いですね。 ヤワラーのあたりですと、いくらでもKITTY商品は売っているのですが、日本から持ってきたものは本当に好まれます。

散歩人さんへ
確かに、若干は高くつきますが、キーニアオと言われなくて済むし、あげたマッサージ娘が大喜びの姿を見るとこちらもハッピーになれます。
たった150円で、、、
残り少しですが、タイを満喫したいです。
2007.04.23 13:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/223-da0c8220

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

