2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年2度目のタイ旅行-第1日-

今年2回目、通算で34回目のタイから無事に帰ってきました。

前回同様、実際の時間に戻ってブログで旅行記を書きたいと思います。

-優先チェックインはGOOD-
07041901

昨年6月からの連続5回のタイ行きですので、いつもの電車でいつもの
ように成田空港にやって来ました。
もちろん優先チェックインです。 ビジネスクラスのカウンターで、
係員2名で待ち時間なしで、チェックインです。

ちなみにエコノミークラスのチェックインは長蛇の列です。

昨年ワシントンにマイル修行に行ったのが、本当によかったと
感じる一時です。

-747-400-
07041902

飛行機はいつものジャンボです。 パーソナルテレビがない古い機種
ですが、飛行速度が速いので、同じような時間帯のNWよりは短い時間で
バンコクに到着できます。

今回も、プレミア特権でエコノミープラスの席に搭乗です。
いつもの事ながら満席状態でのフライトになりました。

-シタディン バンコク-
07041903

今年2回目のバンコクですが、新空港も慣れたもので、何にもトラブル
なしに、無事にスクンビットSOI16にある、「シタディン バンコク」に
到着です。

このSAは今年できたばかりで、非常に綺麗な部屋です。
バスタブが欲しかったので、今回は1ベットルームを選択しました。
小さいリビングと小さいベットルームの1ベットルームの部屋です。

実は後日、スタジオタイプの部屋も見せてもらったのですが、スタジオ
タイプの部屋の方が広く感じました。
バスタブが要らない方はスタジオタイプの方安いし良いかもしれません。
私はバスタブがどうしても欲しいので、この部屋で十分満足です。

-ベットルームはセクシー-
07041904

07041905

リビングから見たベットルームと、ベットルームの写真です。
ベットの上にはスポットライト何か付いていて、ちょっと
セクシームードです。

-水周りも面白い-
07041906

07041907

07041908

水周りですが、洗面所が面白い形をしていて楽しいです。

バスルームも十分な設備で満足です。 あのトイレのジェットシャワー
も完備しており、今回はお尻の心配は無用です。

キッチンも十分な設備が整っています。 冷蔵庫にはフリーの飲料水も
入っていました。
到着時はバンコクは暑いので、喉が渇くので凄く助かります。

-設備はパーフェクト-
07041909

07041910

07041911

設備に関しては、セキュリティボックスに、DVD/CDプレーヤー、
NHK視聴可の液晶テレビ、電気ポットetcetc完璧に近い、設備が
整っています。
ネットに関しても、後日書きますが問題ないです。

あえて足りないものはドライヤーかな、、私は自然乾燥なので、
要らないですが、女性の方は困るかもしれませんね。
ただ貸し出しはあるみたいですが、、

-フードランド最高-
07041912

このSAは規模が小さいためか、深夜のルームサービスはありません。
そこでいつもならスクンビットのテルメ界隈に偵察をかねて屋台に
食べに行くのですが、あまりに暑いので断念、歩いて1,2分のところ
にある、フードランドという24時間やっているスーパーに行って
きました。

コーヒーショップも24時間やっているようで、早速カオパットを作って
もらい、テイクアウトしてホテルで食べました。

何でカオパットってこんなに美味しいんだろう、、

とても綺麗な部屋で、タイのテレビを見ながら第1日目が終了です。

今回は初挑戦はせずに、今までよかったところのリピートをしようと
思っています。 楽しみです。
2007..19 タイ関係 comment6 trackback0

comment

s@nas
9月のバンコクでは、SAに滞在してみたいと思っているので、
参考になりました~。
2007.04.30 11:38
holstein
s@nasさんこんにちは、、、

9月のタイ旅行今から楽しみですね。 いろいろ計画を立てている時期ってウキウキですね、、v-10
このSAですが、現在キャンペーン中でお安く泊まれるのですが、9月は上がっているかも、、
結構日本人の女性2名連れのお客さんも泊まっていました。
女性向けのSAですね。
今の値段のままなら定宿にしたいところです。v-82
2007.04.30 13:18
バンコク好き
綺麗な部屋ですね。私はいつもセンターポイントワイアレスロードを利用しています。あそこもなかなかいいですよ。今度、12月訪泰の際、シタディンスに泊まってみようかなって。。。
2007.09.10 16:39
holstein
バンコク好きさん、始めまして。

折角コメントを頂いたのですが、返事遅れてすいません。
現在体調不良で、休養中です。

シタディンは年内は、ドリカムにてキャンペーン中ですのでお得かも、、
ただ、センターポイントワイアレスロードより、劣るかもしれません。

私は次回のタイ旅行はセンターポイントペブリの予定です。
2007.09.18 02:11
バンコク好き
休養中にもかかわらず、返事してくれてありがとうございました。
センターポイントペブリですか?あそこはサービスとかは結構いいですが、ちょっと古さを感じるかも知れないですね。あと、www.asiarooms.comで予約すると、たまにはドリカムより安かったりしますよ。
では、お体にお気をつけてくださいね。。。
2007.09.20 17:04
holstein
バンコク好きさんへ

開店休業中にもかかわらずコメント頂き
ありがとうございます。
www.asiarooms.com、、面白いHPです
よね。 聞いたことないホテルがたくさん
あります。
見ているだけで結構楽しそうです。

来月のバンコクに向けてブログも再開しましたので、
これからもよろしくお願いします。
2007.09.27 18:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/224-a612a9fe

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

