2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年2度目のタイ旅行-第2日-

鋭い日差しが差し込み、タイ2日目のの目覚めです。

本日も暑くなりそうです。

-朝食、十分かな、、-
07042001

07042002

今回のSAですが、朝食付きと言う事なので、普段は食べませんがブログ
ネタと言う事で、食べに行ってきました。

2階のコーヒーショップですが、これまたおしゃれな感じで、非常に
GOODです。
朝食はこんな感じですが、何しろ清潔感が非常によいです。
ちょっとタイらしくないかも、、

ちなみにこの2階には小さなミニマートもあり、飲料水などは外に
出なくとも調達できます。

-凄いビルに囲まれて-
07042003

07042004

出かける前に今回のSAの紹介をちょっと、、
外観ですが、本当にこじんまりしたブティックホテルみたいです。
凄いのがこのSAの後ろに建つ2つのビルです、、
超高層ビルがそびえ立っていました。 ただ、私が泊まった部屋は
見晴らしもよく圧迫感はなかったです。

-マックはお好き、、??-
07042005

07042006

フロントは本当に小さいです。 係りの人もほとんど一人きりなので、
いろいろ相談するのは無理かもしれません。
ただ私の場合は、KITTYのぬいぐるみが効いたのか、いろいろ話しかけられました。

そうそう、ベットメイクのチップにもKITTYのぬいぐるみを置いたのですが、私が部屋に帰ってくると、
わざわざ御礼の挨拶にメイドさんがやって来ました。
今回は本当に好評だったようです。

写真では分かりづらいですが、ネットに繋がったPCもロビーに1台ですが、
ありました。 何とマッキントッシュです。 この辺もオーナーのこだわりを感じますね、、

-定番コース-
07042007

タイ滞在の2日目は定番コースになります。

まずは旅行会社に、SAの代金の支払い、BTSでUAカードを使って料金のチャージ、エンポリウムに行って、中古CDのチェック、そして念願の
マッサージ、、、、
ちょっとその前に、小腹がすいたので、マッサージ屋の近くで、
カオマンガイを食べました。
暑さ、ハエにはちょっと困りものですが、美味しく頂きました。

-ハタサート2-
07042008

写真では伝わりにくいですが、バンコクはこの時期が1年で一番暑い
らしいです。 気温も40度に届きそうな感じです。

こういう時はエアコンが効いたマッサージ室でマッサージが一番です。
ここは定番中の定番ですね。
お気に入りも2人いるので、外すことがなく安心です。

やはりバンコクでのマッサージはパラダイス、天国です。
本当に幸せ、極楽です。


-バンコクの人たちも大変-
07042009

07042010

すっかり体も軽くなり、ソイの22から16まで歩いて帰ってきました。

途中面白い光景(<(_ _)>)を発見思わず激写です。

駐車違反で、一斉にタイヤロックされていました。
バンコクの場合、日によってどっち側だけは駐車していいみたいな
規則があるのですが、この場合は、1台がその規則を知らず、
止めてしまい、他の人たちが間違った規則を守ってしまい、
このように全部違反になったのかもしれません。
日本でもショックですが、タイでも相当ショックでしょうね。

-夜はホテルで-
07042011

1年間に、5回目のタイですので、ある程度欲求は満たされているので、
夕食はテイクアウトで、ホテルでテレビを見ながらゆっくり食べました。

まあ、一人ですので、レストランも寂しいし、バンコク市内いたるところ禁煙ですので、ホテルの部屋が一番かな、、

また夜でも結構暑いので、、、、

-ニコルに大笑い-
07042012


夜部屋でテレビを見ていたら、大好きなニコル(タイの有名な女性歌手)が自分の子どもとバラエティ番組に出ていたので、見ていました。
この番組、前回来た時も見たのですが、非常に面白いです。

ニコルも新作CDが出たようで、そのプロモーションでの出演みたいです。

のんびりムードのタイ2日目の終了です
2007..20 タイ関係 comment4 trackback0

comment

s@nas
キティーがそんなに効果大とは知りませんでした…。
私も9月のタイには、何かお土産を持参しようかな…なんて
思ってしまいました^^
iMacが置いてあるなんて、こだわり感じますね。
2007.05.02 21:41
散歩人
連休中でお忙しいとは思いますが、ブログ更新を楽しみにしています。
2007.05.05 17:02
holstein
s@nasさん、、コメントの返事遅れてすいません。 効果があるかどうかはちょっとわかりませんが、物をあげて嫌がる人はいませんよね、、
要は、誰にでも嫌われたくないので、やっている感じです、、、v-12
2007.05.10 00:13
holstein
散歩人さん、今晩は。
ブログ更新遅れてすいません。
実はあまりストレスを感じない生活をしていたのですが、ここのところ凄いプレッシャーを受け、非常にストレスを感じ、精神的に非常に辛かったので、ブログ書けませんでした。v-12
大分よくなってきたので、楽しく更新していこうと思っています。v-10
2007.05.10 00:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/225-0e22e413

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

