2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年2度目のタイ旅行-第4日-

タイ滞在4日目です。 極度の腹痛と、止まらない下痢で起床です

-午前中はジェットシャワーと一緒-
07042200

昨晩のタイ料理があたったのか、午前中はトイレとベットの往復で
過ごしました。
というか、ほとんど私の大好きなジェットシャワーを握り締めてトイレ
に座っている状態でした。

私が苦しんでいると、昨晩一緒に食べた知り合いから電話があり
ました。 病院からです。 昨晩は嘔吐がひどく
朝一番で病院に行ったそうで、唐辛子による食あたりだったそうです。

私は大丈夫か心配で電話をくれたのですが、私の方は嘔吐もなく
大量の正露丸を飲んだので、昼ごろには大分よくなりました。
私の場合は、唐辛子をよけて食べていたので、食あたりではなく、
辛いものを食べた際、大量に水を飲んで、お腹を壊したようです。

後で聞いたのですが、やはり一番暑い時期は食物も腐りやすいので、
注意が必要だそうです。 勉強になりました。 いやーー辛かった。

-今回のベストショット-
07042201

07042202

お腹を壊して残念だったのは、本日が日曜だったので、サンデー
マーケットに行けなかったことです。
午後には体調も大分よくなったので、無理をすれば行けたのですが、
あまりトイレのないところに行くのは非常に勇気もいるし、
諦めました。

今回は、ミニチュアも、犬の洋服も買う事が出来ず、残念です。

さて、部屋にいても勿体無いので、せめてプラトゥーナムには行こうと
アソークの駅に向かったのですが、途中で、街路樹のほんの少しの
土を掘って、涼を取っている犬を見つけたので、思わず激写
今回のベストショットにさせて頂きます

野良犬にしては非常に綺麗な犬でした。 もしかしたら、
飼い犬かもしれません。

-ニコル大活躍-
07042203

BTSの駅からプラトゥーナムに向かっていると、ニコルの巨大広告が
目に入ってきました。 携帯電話の広告のようです。
元WTCはずーーーと工事をしていましたが、表側は終わったようで、
非常に綺麗になっていました。

-お帰りなさいお気に入り-
07042204

下痢で、すっかり体力を失ったので、まずはマッサージです。
前回お気に入りが田舎に帰ってしまったので、今回は新しい
お気に入りを探そうと、いつものマッサージやに、、、

ビックリ、お気に入りの娘さんが店先に立っておりました。
田舎から帰ってきたそうです。

これでいつものように、安心してマッサージが受けれます。
しかもポイントが貯まったので、1時間無料!! 下痢は辛かったけど、そのあとはいい事だらけ、やっぱり
タイは最高!!??

-みんなに誉められました-
07042205

07042206

すっかりマッサージで、体も心も癒され、恒例の日曜だけやっている
サッカーのユニフォームやに行ってきました。
この後あまり来れないかもしれないので、今回は5着購入です。

実は、この中の1枚、スペイン代表のユニフォームですが、後日着るもの
がなくなり、買ったばかりのユニフォームを着て出かけたのですが、
コーヒーショップなどで、綺麗だと結構誉められました
中にはいくらで買ったのかとか、どこで買ったのかとか、買ってきて
くれとかいろいろ言われました。
ビックリ大好きな私ですから、買ってきて驚かせたかったですが、
何しろ日曜日限定の店ですので、そうもいかず残念です。

-夕食は質素に-
07042207

07042208

07042209

07042210

夕食は、外で食べるのは危険と思い、パンとマンゴスチンと、いつもの
グアバジュースを買って、ホテルで食べました。
今は暑い時期なので、いろいろな果物が出回っていて、楽しいの
ですが、ちょっとお腹が心配ので、果物の女王 マンゴスチンだけ
買って、美味しく頂きました。

-インターネットは快適-
07042211

さすがに今晩はお腹の調子が心配なので、夜のパトロールも中止して
部屋でインターネットに挑戦しました。

有線LAN接続で、無料です。 しかもADSLのようで、スピードも快適でした。
私のブログは写真が多いので、表示が大変なはずなのですが、ストレス
なしに表示できました。 バンコクも結構 ネット環境はよくなってきているようです。

さすがにブログの更新をする気力はなく、皆さんから頂いたコメントに
返事を書いて、早めの就寝です。

それにしても正露丸威力抜群のようで、すっかり腹痛と下痢からは
解放されました。
2007..22 タイ関係 comment3 trackback0

comment

散歩人
色々とお疲れのご様子。
ストレスなんかに負けないでください!

日曜日限定のサッカーユニフォーム屋さん、気になります(笑
グアバジュースも美味しそうですね~。
2007.05.10 23:43
s@nas
効き過ぎて、有る意味怖いですね…!
でも、1日で治ってよかったですね~。
バンコク…早く行きたいです。
2007.05.11 09:23
holstein
散歩人さん、s@nasさん、

コメントを頂いたのに、2ヶ月以上も返事を書かず本当にすいません。
すっかりブログから離れて生活をしていました。
これからもあまりブログは書けないかもしれませんが、どうにか旅行記は完成させたいと思っています。
本当にコメントありがとうございます。
そして本当にすいませんでした。v-436
2007.07.26 23:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/227-abad18c7

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

