2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

モモちゃん がんばれ!

 早朝 愛犬の「サバンナ」が2階の部屋まで上がってきてドアを叩いて母や私を起こしに来たのですが、何事かと思い、起きたところ、下の部屋から犬の悲鳴が、、、、、

 モモちゃんです。

 何事かと降りていくと、足を滑らし、完全にひっくり返って悲鳴を上げながらバタバタしているモモちゃんがいました。 完全に4本足のうち一本が動かないようで、、、、すぐに抱きかかえ立たせようとするが自分では立てないようです。
 もう17歳になるモモちゃん。 この時が来たようです。 今日から寝たきりになる感じです。 獣医さんに来てもらい見てもらったところ、老衰という診断。 ただ、内臓が強いので、これから長いかもと言う指摘。 これからは昼は母が、夜は私が介護することになりそうです。

 「がんばれモモちゃん
06062701


 それにしても、普段はまったく干渉しあわない犬達ですが、さすがに緊急時は助け合うんですかね。 サバンナの機敏な対応にちょっとびっくりです。
2006..27 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/23-f2c68a12

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

