2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年2度目のタイ旅行-第7日-

酷暑の中のタイ旅行も翌日の早朝に帰国するので、実質最終日です。
本日は車を持っている友人と一緒に遊んだので、快適な1日でした。

まずは、以前住んでいたところに近いセントラルデパートのラートプラオ
店に行きました。 大きなデパートで、いろいろ電化製品などを見て
楽しみました。 昔はこのデパートの前で、バスを乗り換えていたので、
懐かしいです。

-昼食は中華-
07042501

07042502

昼食はデパート内で、ファーストフードのような店で、中華です。
麺とおかずが1品ついて、89バーツ!! お安いセットメニューです。
薄味ですが美味しく頂きました。

-象さんビル-
07042503

友人が、デパートを出た後、面白いビルがあると言う事で、連れて
行ってくれました。
ちょっと写真が上手く取れなかったのですが、象さんの形を
ビルです。 見えますかね、、、

-ESPLANEDE-
07042504

07042505

昼食の後は、バンコクの新スポットと言う事で、ラッチャーダーに
あるESPLANEDEっていうショッピングモールに行ってきました。
新オープンと言うか、ソフトオープンで、いたるところで工事を
していました。

非常に高級感があるところで、ゲームセンターなんかありました。
昔は、一切ゲームセンターは禁止だったような気がしますが、
今はいろんなところにありますね。

-最後の楽しみ-
07042506

友人と別れてからは、恒例のタイマッサージを2時間受け、その後
当分食べれない、タイ料理を頂きました。
センミーパッドシウムー(発音不確か!)をチョイスしました。
普通の焼きそばなんですが、これが美味しいんです。

-帰りは寂しく-
07042507

恒例の夜のパトロールをしてから、地下鉄の終電で、ホテル近くの
駅に戻ってきました。
日本なら終電は大騒ぎの感じですが、タイの場合、終電に間に合わせる
みたいな感じがないようで、駅は閑散としていました。
2007..25 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/230-7d9d1c76

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

