2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-帰宅(^o^)丿

-ジャングルの中で-
07091301

私の体調の方も大分よくなってきたので、イングリッシュ・ポインター
の2頭を前の飼い主の家に迎えに行ってきました。

本当ならもう少し早く迎えにいけたのですが、今年の夏は暑さが
厳しかったので、エアコンのある前の飼い主の家の方が過ごしやすい
かなと思い、1ヶ月以上も預かってもらっていました。

小さい方のはなちゃんですが、思いっきり植物の生えた庭で、
物珍しそうに、いろいろチェックしておりました。

-大暴れ、、、-
07091302

写真では分かりづらいかもしれませんが、帰ってきた犬たち、
嬉しいのかどうか分かりませんが、大騒ぎ、いきなり植木鉢一個
破壊してくれました。

という訳で、ずーーーーとお休みしていたブログも再開したいと
思います。
  

まあ、日常では、ブログネタはあまりなさそうなので、旅行に行った際や
犬たちの面白い写真でも撮れたときにでも、更新していきたいと
思っていますので、これからもよろしくお願いします。
2007..13 DOGS comment2 trackback0

comment

散歩人
ブログ復活おめでとうございます!
\(^o^)/
2007.09.30 02:30
holstein
旅行ネタ中心に書いていこうと思っています。v-82
2007.09.30 13:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/233-6393fa1d

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

