2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-SONY DSC-T20試し撮り

早速、今回買ったSONY DSC-T20の試し撮りです。

夕方だったので、ちょっと明るさが足りず、あまり綺麗には撮れません
でした、、、って言うか腕かも、、

-お下がりのおもちゃでも大満足-
07092701

家の中で飼っている、ラサ・アプソのサバンナ君のおもちゃが
あまりに汚くなったので、同じものを買ってあげ、古いほうを
外の犬に上げました。

お古なんですが、犬たちは大喜び、早速投げて投げてと催促します。

-まあ、こんなもんでしょうね、、-
07092702

基本的に、おもちゃ遊びは大きい方のまるちゃんが好きなんですが、
小さい方のはなちゃんが奪うと、銜えたまま逃げ回ります。
まるちゃんに追っかけ回されるのが好きなようです。

SONY DSC-T20ですが、まだまだ使い方も把握していませんが、
基本は気楽に撮るですので、あまり画質などは気にせず、
バンバン撮っていきたいです、、

ここのところ、他のブログのデジタル一眼レフの写真を見ると
無性に欲しくなります。
小学生の頃、フィルムの一眼レフで、鉄道写真を撮っていたので、
あのシャッター音が懐かしく思います。

冬のボーナスで買っちゃおうかな、、
2007..27 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/236-254d026b

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

