2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-第1日-

今年4月に続いての今年3回目のタイ旅行です。
手術が入ってしまい、6月の分が10月に延びてしまい、気分的に
久々ですが、年に3回のタイ旅行、一般的には多い方ですね。

-煙と共に-
07100401

家から成田空港に行く場合はいつもスカイライナーで行きます。
理由は簡単、タバコが吸えるからです。

手術のあと、1ヶ月以上も禁煙したのですが、また吸い始めてしまい
ました。
写真では分かりませんが、一斉にみんな吸うので、一気に煙だらけ
です。 死ねるかも、、、

-最後の747??-
07100402

来月もタイ旅行を予約しているのですが、UAより日程変更の連絡が
来ており、機種が777になっていました。
そうなると今回で、747とはお別れかも、、、

パーソナルテレビはないけど、スピードが速いし、席も取りやすかった
ので、ちょっと残念です。
ただ、まだ未定らしいです。

-AKIHABARA-
07100403

私は結構心配性なので、早めに空港に行くので、結構時間があります。
そういう時は成田空港のAKIHABARAで時間つぶしです。
海外使用の電化製品なんかあって、楽しいです。

-よくなった感じ、、-
07100404

成田空港のチェックインの際、プレミアム会員ですので、隣の席は
ブロックしてあります、と係りの人が言っていました。
まあ、予約した時点で、ブロックはされているのは分かっているの
ですが、大体は当日開放されるので、、きょうは、、、ラッキー

搭乗すると、隣にはメキシコ人が座っていました。
余計な事を言わなければ、よかったのに、、期待を持った分ちょっと
がっかりでした。 所詮、最低クラスのエリート会員です。

まあ、無事に、バンコクに到着して、外に出ると、うざったいリムジン
の勧誘がいなくなっています。 規制が効いているのか、すごく
いい感じです。
しかも、タクシー乗り場が2階に移動しており、非常に便利でした。

-センターポイント ペッブリー-
07100405

07100414

07100407

今回の宿泊は、いつもの通り、サービスアパートメントで、タイで有名な
センターポイントのペブリに泊まりました。
場所はペブリ通りのSOI15です。

部屋は47㎡のスタジオタイプで、キッチンが付いているタイプに
泊まりました。 この広さがあると、本当に開放的で、のんびり
出来ます。

-水周りも問題ないかな、、-
07100408

07100409

水周りのまったく問題ない設備です。 あのお尻水シャワーも完備、
ドライヤーもあるし、シャワーは可動式だし。
ただ、若干シャワーが水漏れしているようで、シャワーの後、
度々トイレの周りがビショビショになる事がありました。

-その他の設備-
07100410

07100411

07100412

そのほかの設備ですが、金庫に、アイロンに、アイロン台、懐中電灯、
長いかさ(これはありがたい)、DVD/CDプレーヤー
NHKが見れるテレビ、しかもSAのフロントを見る事が出来るので、
どんなお客さんが利用しているか、見れます。

台所用品は多すぎるほど付いていて、流しがちょっと不思議なところに
ありました。 まあ、水周りを集めた結果ですかね、、

ここは日本人の長期滞在者も多いと聞きましたが、まったく不便なく
生活できそうです。

-ゴキブリカオマンガイ-
07100413

小腹がすいたので、SAの周りを散策、カオマンガイの屋台があったの
で、早速お持ち帰り。
ただ、屋台の上をゴキブリが走り回っていたのにはちょっと、、
近くにあるセブンイレブンで飲み物などを買って部屋で食べました。
味は十分美味しかったです。

タイのテレビを見ながら、ゆっくり休みました。
2007..04 タイ関係 comment2 trackback0

comment

散歩人
タイ、イイですね~
私も行きたいです!
特典セーバ-ビジネス狙っているのですが…
それと現在、肉体改造中なので、タイ行ったらタイ料理を食いまくる懸念が…
2007.10.13 14:11
holstein
散歩人さんこんにちは。

バンコク便が777に変更になったら、
特典は今以上に取れなくなるかもしれません。 運ですね。
タイ料理は肉体改造にはいいかも、、v-10
2007.10.14 00:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/239-30a0cd0f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

