2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-第8日-

最終日です。 午前1時30分まで、マッサージを受け、SAに戻り、
シャワーを浴びて、荷造りをして、ホテルをチェックアウトです。

-寂しい空港-
07101101

とても親切なタクシーに乗り、朝4時過ぎに空港到着です。
人もまばらで、寂しい雰囲気です。 UAマイラーなので、仕方がない
ですが、今後はスターチームの航空会社も視野に入れて今後の
タイ行きを考えたくなる、早朝便です。

-ただ寝るだけ-
07101102

07101103

チェックインもイミグレも無事に通過し、いつもの喫煙所で休憩です。

飛行機に搭乗すると、ラッキーな事に、3席空席、思いっきり横になり
食事も取らず、映画も見ず、ひたすら寝て帰ってきました。

途中、非常に揺れる事があり、机の上においてあったメガネがどっかに
飛んでしまい、CAと一緒に探すハプニング付きの搭乗でした。

これで、今回の旅行記は終了です。 昨年6月より、1年ちょっとで
6回目のタイですので、ほとんど毎回同じような旅行記になってしまい、
書いている自分もちょっと納得いってない今日この頃です。

まあ、自分のメモ帖としてでも、活用できるので、これからも旅行記は
書き続けたいと思っていますので、よろしくお願いします。

次回のタイは来月の特典ファーストクラスの旅行です。
今から楽しみです。
2007..11 タイ関係 comment6 trackback0

comment

散歩人
バンコク滞在を楽しまれている雰囲気が伝わってきます。
それに、健康の大切さを教えてもらいました。
管理人さん、お身体ご自愛くださいv-91
私もはやくバンコクを楽しみたいv-10
特典旅行、管理人さんは上級会員だから予約取りやすいんですかね?
UAのHPで見ると、間近ならエコ&ファーストを取ることができますが。。。ビジネスが。。。v-12
管理人さんはいつもどんな手段で予約してるのでしょうか?
2007.11.04 01:07
holstein
あまり面白くない内容の旅行記読んで
頂き感謝感謝です。v-436

さて、特典航空券ですが、私も最低レベルのエリート会員ですので、普通にUAのHPで取りました。
約1年前の予約ですね。

1年後の予定というのは読みにくいので、まさに勢いで取った、て感じです。
今になると、現在マイル数が足りないので、本当なら中止したいのですが、折角取れているので、行こうと思っています。

特典旅行券は今後は母の親孝行のために使おうと思っています。
ハワイのスタンダードのファーストを狙っています。
18万マイルです。 これからはひたすら貯めようと思っています。v-405
2007.11.04 20:54
散歩人
とてもおもしろかったですv-275
バンコクの街の熱気が伝わってきました。
UAマイレージ、後6000ちょいで40000マイルこえますから、地道に陸マイラーします。
管理人さん、18万って。。。v-12
2007.11.04 22:18
s@nas
来年のBKK線のF獲りました…特典で。
機材が777に変更です…
レポート楽しみにしています~。

2007.11.07 18:55
holstein
散歩人さん今晩は、、
無理して面白いネタを探す旅行は歳ですので、ちょっと無理ですので、参考にはならないかもしれませんが、これからもありのままを書きたいです。
陸でマイルを貯めて、取りやすいエコノミーで、タイに行く、結構いい感じかなと思います。 私の場合、マイル数より、エリートマイル数のほうが関心あるので大変です。
2007.11.08 01:08
holstein
s@nasさん今晩は、、

F取りましたか、、私はようやっと今月です。 一度777になったのですが、747に戻りました。 その度に座席指定のやり直しです。
今年は飛んでいないので、銀維持が大変です。 ICNとSINに年内に飛ぼうと思っています。v-8
2007.11.08 01:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/246-181274fa

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

