2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイ映画鑑賞記01(Tuk kae phii)

いつもの事ですが、旅行記に時間が掛かってしまいました。

これからは、旅行記と旅行記の間は、タイ関連のブログを書いて
いこうと思っています。

タイの映画やタイの音楽、泊まったサービスアパートメントの事など
少しずつ書いて行きたいと思います。

タイに行くたびに、タイ語の勉強のためタイの映画のDVDやVCDを
買ってきているので、見た感想をこれから少しずつご紹介していこうと
思っています。
また、今月から利用し始めたツタヤ ディスカス---レンタルDVDの宅配
サービス---で、結構タイの映画の日本語版DVDが借りれる事が分かった
ので、それを含めて書いていきたいです。

-Tuk kae phii(邦題/トカゲ女)-
07101601

07101602

第1回目は「Tuk kae phii」です。

なぜホラー映画が大嫌いなのに、これを選んだかと言いますと、
まずは前回 購入し、タイで知り合いとと見て、そして帰国後
ツタヤで日本語版を借りて再度見たので、ご紹介です。

この映画を買った理由は簡単で、知り合いが出演しているからです
やはり知っている人が画面で演技しているのを見るのは凄く嬉しい
気分です。

映画の詳しい情報(監督など)については、ネット上にいろいろ
ありますので、省略します。
さて、感想ですが、ひどいの一言に尽きます。 B級ホラーとしても
ひどすぎます。 ストーリーが滅茶苦茶って言うか、ない感じで、
明らかにおぞましいグロシーンを見せようと言う事だけに終始した
映画です。

折角、タイ映画鑑賞記として書き始めたのですが、見るに絶えない映画
でした。 私は小学生の頃から映画を見ているのですが、すべての
映画に評価を付けています。 今回は下から2番目のCですね
ちなみに最低のDランクは途中で見るのをやめた作品に付けています。
今回は一応最後までみたので、Cランクですが、、、明らかに
最低レベルの映画ですね


ただ、タイ映画には珍しく、エロシーンがあったのはちょっとビックリ
でした、、、オイオイ

でも、知り合いが演技している姿を見れたのは感激ものですので、
その点では大満足です


いきなり、駄目駄目映画の紹介になってしまいましたが、これからも
紹介して行きたいです。
2007..16 タイ映画鑑賞記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/247-cf10bf72

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

