2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

冬の到来-東日本実業団対抗女子駅伝

たまには日常ネタを、、、

本日は毎年恒例の駅伝の日です。 さいたま市の浦和から上尾まで
旧中山道沿いを日本のトップランナーが駆け抜けます。

-新携帯にて-
07110301


毎年、この駅伝は沿道に駆けつけ、応援するのですが、なんとなく
この日が来ると、もう冬の到来だなあと毎年感じます


さて、今回の写真ですが、先日機種変更した携帯電話で撮りました。

あまり携帯電話を使わないのですが、そろそろ発売方法の変更が
あるというのと、もう2年以上も機種変更をしていないので、
思い切って買い換えてみました。

機種はauのW52SAという機種で、ワンセグが付いていて、薄い携帯
を探していたので、思い通りのものが手に入りました。

カメラも199万画素とちょっと昔のデジカメ並みです。
ただ今回は、設定を携帯モードにしていたので、小さいサイズに
なってしまいした。

それにしても、携帯電話でテレビが見れる、、、って、何か凄いです
不思議な気分です。
こんな携帯が5000円以下で買えるのですから、やはり日本の携帯市場は
異常かもしれませんね。

しかも、2GBのマイクロSDが2500円ですって、、これまた安くなりま
した。
ネットで集めたMTVを携帯にコピーして、楽しんでいます。
いつでもどこでも、インド音楽タイ音楽が楽しめて最高です。

おっと、駅伝のネタでしたね。 これから寒くなります。
タイにでも逃げたい気分です。
2007..03 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/251-cb80cee3

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

