2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-入室許可

今年は犬小屋を徹底的にビニールハウス化をしたので、
イングリッシュ・ポインターのまる・はなコンビは
外で生活させようと思っていました。

理由は、私の部屋が犬の毛と埃で、大変なことになるからです。
今までに、パソコン、DVDレコーダー、と立て続けに故障したため、今年は
我慢してもらおうと思っていました。

ただ、さすがに12月になると、寒くなってきて、可哀相なので、急遽、犬ゲージの設置です。

-準備万端-
07120201


近くのホームセンターで、長座布団を購入、それに母がカバーをつけて
くれました。
そして、犬のゲージの周りには、ビニールシートを張り、毛と埃対策も万全
です。

-嬉しいのかどうか、、-
07120202


早速、2匹を入れたのですが、外のほうがまだまだ気になるようで、落ち着きません。
結構、準備大変だったのに、、、

まあ、こんなもんです、、トホホ、、

毎年恒例、冬のオヤジと2匹の珍生活の始まりです。
2007..02 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/259-ff6b2e58

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

