2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

浦和レッズ優勝記念ツアー第2弾 タイ第3日

タイ滞在3日目になります。 ゴキブリホイホイをいくつも置いたので、
ゴキブリ君には会うことなく過ごせています。

-工事止まっています、、-
07112501

07112502


本日も晴天、それほど暑くなく快適です。
歩いて、プラトゥーナームに向かいます。 途中、道路沿いに
仏像を発見、お寺でもないし、、何でしょうね、、、

プラトゥーナーム・センターに到着。 このビル、ショッピングセンターの
上の部分はマンションのようですが、工事止まっています。
知り合いの話だと、今でも分譲しているようで、売れたらそのお金で
工事を再開するそうです。
でも、日本的に考えれば、そんなマンション買いませんよね、、

-今日は日曜日-
07112503

07112504


普通の日本人の観光客の方なら、バンコクの日曜日はサンデーマーケット
だと思いますが、私の場合、恒例のサッカーのユニフォームやさんです。
今回も、サッカー好きの甥っ子と自分のために合計7着購入大満足です。

そして、普通なら絶対に着たくない黄色のポロシャツですが、知り合いの
勧めもあり、1着購入しました。

ただ、実際のところ購入してもいいかなと思っていました。 実は先日
自分の誕生曜日を調べたら、王様と一緒の月曜日だったんです。
まあ、自分の色ってことで、月曜日にでも着ようかな、、、

-昼食はMK-
07112505

07112506

07112507


知り合いから昼食のお誘いを受けて、BIG-CのMKでタイスキを頂き
ました。
定番のペッドヤーンにタイスキ、、堪りません

そして、ネットで評判のスイカジュースにも初挑戦、これまた美味しい。

-タイ映画鑑賞記のために-
07112508


食後に、BIG-Cの中にあるDVDショップに行きました。
バンコクに行った事ある人なら記憶にあると思うのですが、
さそりのマークの「Mangpong」という店です。
MBKやロータスにも支店があります。
はっきりは分かりませんが、DVD製作もやっているようで、Mangpong
のマークが入ったDVDは結構安売りをしていることがあるので、
よく利用します。
今回も、3枚で199バーツ(660円)で購入、日本に帰ってみるのが
楽しみです。

-SWATCH最高-
07112509

07112510


続いて、ゲイソンプラザに向かいました。
実は日本で買ったswatchの時計のバンドが切れてしまい、修理できるかな、
と思っていったのですが、何と無料で修理してくれました。
何かちょっと嬉しい気分です 
こういうサービスっていいですよね

ちなみに、この店では、タイオリジナルのswatchを売っていました。
王様の80才記念時計で、何故か立派なウサギの入れ物に入って売っていました。
タイのお土産に如何ですか、、

-やっぱり極楽へ-
07112511


本日も大分歩いたので、夕方はいつものマッサージに、、、
ただ、ハサタット2のお気に入りが本日も仕事中だったので、別の店に
行きました。 SOI22の「メイマッサージ」です。
ここも十分満足がいくマッサージが受けられます。
極楽極楽

マッサージの後はホテルに帰り、早めの就寝です。
何しろ翌日は早朝からイサーンに向かいますので、、
2007..25 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/265-4dea306e

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

