2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

浦和レッズ優勝記念ツアー第2弾 タイ第6日

タイ滞在6日目です、相変わらず天気はよく、まさにハイシーズンと
言われるだけあります。

-朝食を頂く-
07112801

07112802


今回コラートで泊まったホテルですが、飛び込みだったのですが、
朝食付きでした。
本日はバンコクに帰るので、朝ちゃんと起きたので、ビュッフェスタイルの
朝食を頂きました。
基本的にはいつも朝食を食べないので、あまり感想はありません。

-冷蔵庫バス-
07112803

07112804


バンコク行きのバスに乗るためにバスターミナルにやって来ました。
帰りのバスも、行きと同じバス会社です。
バス会社の看板を見てビックリ、文字に雪が掛かっています。
つまり、この会社は冷房が効いていることが売りのバス会社なんですね。
だから凍えるほど寒い車内何ですね。 思わず納得しました。

-まっすぐな道-
07112805


帰りは昼間だったので、景色を見て楽しみながら帰って来ました。
高速道路??はひたすら真っ直ぐで、気持ちよかったです。
途中、寺院や湖や牧場などあり、結構車窓は楽しかったです。
でも、車内で流れていたタイの映画が一番面白かったです。

-タクシーレーン-
07112806

07112807


バンコク モーチットのバスターミナルに到着すると、
タクシーの運ちゃんの勧誘が激しいです。

それを振り切り、タクシー乗り場へ、、ここはちゃんとタクシー
レーンが設置されており、非常にスムーズにタクシーに乗れます。
空港もこんな感じだと便利なのに、、、

荷物を預かってもらっていた知り合い宅に行き、一緒に屋台で昼食を
食べました。 いつも同じようなメニューですが、大満足です。

-アパートに宿泊-
07112808

07112809

07112810


今夜の宿は、今後タイ短期留学をするためのチェックとして、アパートを
日割りで貸してくれるところにしました。
ここは、1ヶ月単位でも貸してくれると言う事で、利用価値はあるかなと、
思います。
部屋は見ての通り、本当に狭いです。 残念なことにバスタブもなく、
冷蔵庫もありませんでした。

ただ、立地や値段を考えると合格かなと思いました。
ちなみに場所はサトーンにあります。

-HOLLYWOOD-
07112811

07112812


夕方は秘密の財布を買いにMBKへ、そしてタイの映画俳優の方と
日本料理やのFUJIで食事をしました。
私が住んでいる頃は、FUJIの日本料理は食べられたものでは
なかったのですが、今はタイ人に評判のようで、十分美味しかったです。
ただ、値段も結構高くてビックリしました。

その後は、知り合いが行きたいというので、ラッチャダーのディスコ
「HOLLYWOOD」に行きました。
ダンスあり、下品なコントあり、歌ありと結構楽しみました。
帰りに、カレンダーを頂きました。
タイのカレンダーが欲しかったのでラッキーです。 ただ、ちょっと
エロエロなので、、、

朝4時過ぎに戻り、爆睡しました。
2007..28 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/269-e45dc2ed

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

