2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

グアム旅行-第1日-ハイアット リージェンシー グアム

無事にグアム旅行から帰ってきたので、日にちを遡ってブログを書きたいと思います。 本来、ブログはリアルタイムがいいのですが、このブログは自己満足日記なので、帰ってからの更新です。

-久々のビジネスクラス-
06071701

今回は友人2人とのオヤジ3名ゴルフ満喫3泊4日グアム旅行です。
航空会社はCOで、成田発20:50 968便です。 帰りの荷物が多くなる予想があったので、往復ビジネスクラスにしました。 以前タイによく行っていた頃はいつもビジネスクラスでしたが、ここのところはエコノミーが多かったので久々のビジネスクラスです。 機体はB737/800と言う小さい飛行機でした。 席はガラガラで、十分のんびりできました。 ただ、飛行時間は3時間ちょいなので、ちょっともったいない感じがしました。 タイに行く際、ビジネスなら、、、
写真はチキンの料理です。 味はいまいちかな、、

-デザートはGOOD-
06071702

デザートは美味しくいただきました。 甘党なので、こういうのは大好きです。 だからデブになるのですが、、、

飛行機は無事にグアムに到着し、前回同様、ホテルに送迎されるまで、蒸し暑い空港で待たされ、無事にハイアット リージェンシー グアムホテルに送ってもらいました。 ホテルのロビーは夜中に到着したためほとんど人がいなく寂しい感じです。 タイの場合は何時でもロビーには人がいますが、、、
エレベーターはルームーキーを挿さないと動かないシステムで、さすが高級ホテル、、セキュリティーはいいようです。 ただ、ドアマンがいないのはびっくりです。 重い荷物を部屋まで運ばなければいけません。

-お風呂丸見え-
06071703

いやーーーびっくり、ベットルームとバスルームの境が戸で開く様になっているので、開けたままですと、お風呂が丸見えです。 理由はお風呂に入りながら海が見るためだとは思うのですが、私たちはオヤジ3人ですので、もちろん締めて使用します。 ただ、新婚さんでもやはり締めるんじゃないかな、、、ちょっと恥ずかしいと思います。

-締められたバスルーム-
06071704

締めるとこんな感じになります。 他にも透明ガラスのシャワールームや充実したアメニティー用品など、女性には大いに受ける備品や施設があり、さすが高級ホテルって感じです。 もちろんバスロープも付いています。 どうも私は苦手なので、使いませんでしたが。 なお、グアムは今年の6月に禁煙法が施行され、エアコンがあるところは全面禁煙になったので、もちろんホテル内も禁煙です。 ベランダで、海の音を聞きながら、タバコを吸っていました。
2006..17 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/27-0c4ce78b

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

