2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

浦和レッズ優勝記念ツアー第3弾 シンガポール第3日その1

シンガポール滞在3日目です。 本日はあまりに写真が多いので、
3つにブログを分けて書きたいと思います。
天気は残念なことに、雨です。

-リトルタイランド-
07120901

07120902


雨の中、タクシーに乗って、リトルタイランドといわれている
Golden Mile Complexに行きました。

大きなビルの中は、まさにタイ関係一色で、CDやさんに、食材や、
スーパーまで、タイ好きには堪りません。

-タイ料理-
07120903

07120904


タイ料理やさんも結構あったので、タイ料理を頂きました。
値段はタイより高く、日本より安いって感じです。
味は十分美味しかったです。

私はGSM携帯電話を持っているので、是非シンガポールの
シムカードも欲しいと思っていたのですが、買い方が分から
なかったのですが、ここではタイ語が通じるので、
早速買ってみました。

8ドル値段で、10ドルの通話付きの番号を買ったのですが、
タイに2時間ほどかける事が出来ました。
結構安いかも。

-サルタン・モスク-
07120905

07120906

07120907


凄い豪雨のため足止めを食らったのですが、雨が上がった
隙を見て、歩いて、サルタン・モスク界隈にやって来ました。

このあたりは、雑貨屋さんが多く、非常におしゃれな地域です。

ちょうど、買い物をしている、一気に晴れてきました。
入道雲と、やしの木、やはり南国何ですね。

雑貨やで、母のお土産の布を買いました。 いい感じです。

その2に続きます。
2007..09 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/274-0df06cda

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

