2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

浦和レッズ優勝記念ツアー第3弾 シンガポール第4日

シンガポール滞在4日目です。
本日も雨、バンコクは乾季なのに、シンガポールは雨が
多いんですね、、ホテルで待機。

-食事は便利-
07121001

07121002


雨の切れ目をぬって外出、昼食です。
本日は、我家珈琲店で、お惣菜ご飯です。
本当にこの地区はこのようなオープンレストランが、
何十軒もあるので、食事には困りません。

ただ、夜は売春婦はたくさんいるは、いたるとこで、
ダイス賭博やカード賭博が路上で行なわれていたり、
けんかがあったり、非常に治安が悪いので、

要注意です。

-バス初体験-
07121003

07121004

07121005


雨も降っているので、歩くのは大変と思い、バスが来たので、
初体験しました。
2階建てだったので、2階へ、、まあまあの乗客です。

一番前が空いたので、おのぼりさん状態で、移動、雨なので、
あまりよくは見えませんが、景色は十分楽しめました。

2階建て路線バスで、いろいろ回るのはいいかもしれません。

-ブギス・ジャンクション-
07121006

07121007

07121008


雨なので、ブギス・ジャンクションという、ショッピングセンターで、
暇を潰しました。
中には映画館などもあり、若者向けって感じです。

特に、秋葉原とか、東京とかいう名前の店もあり、日本の文化が
結構浸透しているのには驚かされました。

-ここにも日本が-
07121009


ホテルの近くの自動販売機なのですが、何と日本円の表示が
日本の中古の自動販売機がシンガポールで活躍しているんですね。
ちょっと嬉しい気分です。
また売っているのが、タイ文字のドリンク、、グローバルの
一面を見たような。

-最後はちょっと贅沢に-
07121010

07121011


翌日早朝の飛行機で、日本へ帰るので、最後の晩餐です。
結構お金も余っていたので、ちょっとだけ贅沢に冷房が効いている
中華料理店で夕食です。

さすが中国人の国、美味しく頂きました。

翌日は早いので、さっさと就寝です。
2007..10 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/277-610c98a1

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

