2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

浦和レッズ優勝記念ツアー第3弾 シンガポール最終日

いよいよ最終日です。
バンコクと同じで、シンガポールも早朝便ですので、
結構朝が辛いです。

-軽めのクリスマス-
07121101

07121102

07121103


雨の中、空港までタクシーでやって来ました。
シンガポールのタクシーは概ね問題ないようですね。
空港は、軽めのクリスマス模様でした。

24時間開いている空港ですが、さすがにお店は若干閉まって
いました。

-憩いの場で-
07121104


無事に買い物も終わり、搭乗を待つばかりですが、
時間つぶしは、いつもの喫煙所で。

シンガポールの喫煙所は屋外にあり、ジャングルのように
なっています。 早朝なのですが、何気に暑い感じです。

-無事に帰国-
07121105


もう1ヶ月以上前のことなので、飛行機が込んでいたかどうかも、
忘れてしまいました。
まあ、無事に帰ってきたことは確かです。

久々のシンガポールですが、何気によかったです。
またいつか来たいです。

これにて、浦和レッズ優勝記念ツアーのアジア3旅行も
終了です。
まあ、お気づきだとは思いますが、年末のマイル調整で飛びました。

一応、シルバーですが、これで来年もエリート会員確保です。

よかったよかった。
2007..11 旅行 comment2 trackback0

comment

散歩人
ブログ更新、お疲れさまでした。
アジアの風を感じさせていただきました。
お世辞抜きに参考になりますよ~。
2008.01.25 13:46
holstein
またもや休止中のブログですが、読んで頂き、本当に感謝です。
またそのうち復活します。
2008.01.28 02:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/278-cdf23726

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

