2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

グアム旅行-第2日-買い物三昧

グアム2日目です。 前日は朝まで話していたので、大寝坊です。

-ハイアットのプール-
06071801

朝、というか昼前に起きて、ベランダでのんびり過ごします。 ちょっと曇っているので、あまり綺麗には写っていませんが、こういう景色を見ながらのんびりできるのは至極の幸せです。 スローライフ これが私の人生のテーマです。
本当ならずーーと海を見ていたいのですが、短い滞在期間ですので、買い物に向かいました。

-フードコート最高-
06071802

早速、グアム・プレミアム・アウトレットに向かいました。 狙いはゴルフシューズです。 10年ぶりのゴルフなので、シューズが鉄のスパイクしか持っていないので、ソフトスパイクのを買いに行きました。 安いです。 本当にスポーツ用品などは本当に安いと感じますね。 しかも、私のようなオデブにはありがたいことに、大きいサイズがあり助かります。 シューズを購入後フードコートで食事です。 タイでもよく行きますが、フードコートは安くていろいろ食べれて最高です。 今回は中華おかず三品セットを頼んでみました。 確か5ドルくらいだったと思います。 大満足です。
ただ、外は大変なことになっており、雷に凄いスコールで、完全に足止めを食らいました。 まあ、のんびりとウィンドショッピングを楽しみました。

-ハイアットリージェンシー-
06071803

今回泊まった「ハイアット リージェンシー グアム」ですが、立地もいいし、しかも若干大通りから少し奥には入っているので、静かだし、いいホテルだと思います。 ただ、1泊料金が3-4万円するそうで、その辺が最大のネックかもしれませんね。 まあ、たまの旅行で贅沢な気分を味あうならいいかもしれません。

-セクシーなコーヒー-
06071804

太ると分かっているのですが、缶コーヒーが大好きなのですが、グアムの売店で、セクシーな娘が微笑んでいるコーヒー飲料があったので、買ってみたんですが、これがまずいのなんの、、味は表現できませんが、あまりにまずいので、一口飲んで捨ててしまいました。 ラベルはインパクトあるのに、、、残念。

-夕食は食べ放題-
06071805

夜はB.B.Q.レストランの「エル・アサド」へ。 グアムの場合、レストランが無料送迎しているところが多く、情報誌に載っているレストランに申し込み、迎えに来てもらいました。 肉中心の食べ放題で、28ドルでした。 まあ、美味しいかどうかは別にして、大満腹大満足でした。食べ放題は嫌いではないのですが、貧乏根性丸出しになってしまい、許容範囲以上食べてしまい、いつも後で後悔してしまいます。 まあ、食べれる内が花なんですが、、、、
2006..18 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/28-9d292052

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

