2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブログ再開します

1ヶ月以上、休止していたブログを再開します。

実は1月下旬より、本日までタイバンコクにタイ語の短期留学
していたので、バンコクのネット事情を考え、休止させていただき
ました。
いつものパターンですと、日付を遡ってブログを書くところですが、
40日に及ぶ日数ですので、今回は、主なトピックスを拾って
書いて行きたいです。

タイ語学校
知り合いのお母様の葬式
入院
田舎滞在
遺跡見学


など、、一応日にちに沿って、少しずつ書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

-困った犬-
08030601


ちなみに、浦和の家では、ラサ・アプソのサバンナ君がなんと
母の顔に噛みついたということで、母の顔には悲惨な傷跡
残っております。
本当にうちの犬たちは、、、
2008..06 その他 comment4 trackback0

comment

のりぞぉ~
バンコクに行ってたんですか。お帰りなさい。
我が家の犬もストレスが溜まると噛付きます。歯が鋭いのでメチャメチャ痛いです。v-12
では、楽しみにしています。v-218
2008.03.08 00:12
holstein
のりぞぉ~ さんこんばんは。

いやーー本当に、うちの犬たちには
困ったものです。v-12

私も昨年足の指を噛まれ、ひどい目に
あったし、犬同士も噛み付き合うし、、
、、、、、(>_<)

これからタイの思い出を書いていこうと
思っています。
よろしくおねがいします。v-436
2008.03.12 14:17
s@nas
凄いですね~。
タイ語は何度行っても全く理解できません…。
語学は勉強したことないので(英語も全くできない)、
語学留学だなんて、尊敬します!
記事の更新も楽しみにしてます^^
2008.03.17 21:03
holstein
s@nasさん ご無沙汰しています。

マイル集めの方はすっかり、アジア専門になってしまい、金ははるか先です。

語学留学にかこつけた長期滞在なんですが、本当に大変でした。
またよろしくお願いします。
2008.03.21 22:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/283-2a0ede3f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

