2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイ語学習その2

今回勉強した、タイ語学校ですが、午前と午後の部に分かれている
のですが、私は朝は苦手なので、午後の部にしました。

授業は3時間、、、とても短いように感じますが、学校から遠く離れていた
ものにとっては結構きつい3時間でした。

-家での勉強が大切-
08031201


今回のクラスの先生は、女性のタイ人で、当然私たち生徒3人より随分
お若い方なのですが、とても厳しく、ガンガン怒られながら授業を
受けていました。

特に私の場合、自己流のタイ語なので、読み書き以前に、発音に問題が
あり、容赦なく毎回注意されておりました


となると、授業だけでは、当然足りず、宿題のほかに、自己学習も
必要になり、街で売っている、タイの子ども達が勉強する
学習ノートを買ってきて、勉強していました。

もちろん、それを見た友人達は大笑いです。

そりゃそうですよね、大の大人が小学1年生の勉強を
しているのですから。
2008..12 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/285-69f46e00

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

