2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュポインター-部屋待機

昨日は春分の日 たまには日本の日常生活を
書こうと思います。

-春はもう少し-
08032101


家には、梅の木が2本あるのですが、結構花が咲いています。
もう少しで春ですかね。

暑さ寒さも彼岸まで、、

でも、昨日は雨も降ったし、結構寒かったです。

-彼岸は大好き-
08032102


お彼岸は大好きです。

それは、母特製のぼたもちが食べれるからです。

いやーーー子どもの時からの大好物です。
たまりません。

-部屋待機-
08032103


昨年から、寒さのため、部屋の中で生活していた
イングリッシュ・ポインターのまるとはなですが、
彼岸前は結構暖かかったので、お彼岸で、外の生活に
戻そうと思っていたのですが、、、

何気に、寒さが戻ってしまったので、まだ当分は
部屋待機状態ですね。

ただ、今週末は、結構暖かそうなので、さくらの開花宣言を
待って、外の生活に戻そうかな、、
2008..21 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/289-20af64ac

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

