2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

グアム旅行-第3日-念願のゴルフ

-朝は晴れ-
06071901

前日は凄い雨だったので、朝 雨が降っていたら中止と決めていたのですが、朝ドキドキしながら起きてみると快晴まではいかなくとも晴れており、送迎のバス(大型バスに私たち3人のみ)でゴルフ場に向かいました。

-カントリー・クラブ・オブ・ザ・パシフィック-
06071902

今回のゴルフ場は「カントリー・クラブ・オブ・ザ・パシフィック」と言うところで、地元では「CCP」と言う愛称で呼ばれている歴史あるゴルフ場らしく、送迎付きで、90ドルでした。

-緑まぶしいリゾートコース-
06071903

スタート時点で、いきなり空が怪しくなってきました。 写真も結構暗いと思うのですが、晴れたり凄いスコールが来たり、南国のゴルフを満喫しました。 本当に久々のゴルフだったのですが、十分満喫できました。ただ、キャディーさんがいないので(乗用カート使用)、自分の玉がどこに行ったのか分からなくなることがあって大変でした。 まあ、うまければそんなことないと思いますが、、、

-また行きたいゴルフ場-
06071904

写真は若干晴れた時にコース途中からクラブハウスを写したものですが、結構海も近く、本当に素晴らしいコースでした。 しかもほとんどお客さんがいなく、貸しきり状態の感じで、本当にのんびりプレーできました。 ぜひ、快晴の時にもう少し練習してから是非また回りたいです。 大満足のゴルフでした。

-洪水のグアム-
06071905

ホテルに送迎してもらったあと、またグアム・プレミア・アウトレットに向かい、その後ホテルのすぐ近くにあるブランド品満載のDFSギャラリア・グアムに行きました。 ここはブランド品の店が多く、日本人の若い女性が溢れかえっていました。 私はブランド品には興味がないと言うか金がないので、もっぱらウィンドショッピングですが、今はセールをやっていて、春物や去年の秋物を50%オフで、しかもツアーの割引がさらに20%オフで、結構安く購入できるようです。 ブランド好きには堪らないんでしょうね。 皆さんいろいろ買っていました。
さて、ホテルに帰ろうとしたら昨日同様凄い雨。 道に大量に水が溜まっています。 タクシーに乗ろうと思ったら、近すぎるので、乗車拒否。 仕方ないので、膝まで水に浸かりながらホテルに帰宅しました。

-またもや食べ放題-
06071906

せっかくハイアットに泊まっているので、本日はハイアットのサンセットバーベキューを予約していたのでが、部屋に帰るとメッセージが悪天候のため中止の知らせ、、、残念。 仕方がないので、また情報誌を調べ、カニ食べ放題の店「ザ・クラブハウス」へ連絡、またもや送迎付きで、お店に向かいました。 値段は28ドル??かな。
また懲りもせず満腹状態になりました。
2006..19 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/29-ed1f627f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

