2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイの日常---フードコート

私の場合、タイで生活する場合、やはりフードコートは
外せません。

値段安いことと、料理名をあまり知らなくとも、指差しで
頼めること、そしてたくさんの人の中で食べれるので、
一人で食べてもあまり苦になりません。

今回行ったフードコートをいくつか紹介しましょう。

-センタン-
08040801


学校のすぐ近くのセンタンチッロムのフードコートです。
ちょっと値段は高いですが、清潔感があるフードコートです。
難点は、狭いことで、昼食時は席はほとんどありませんでした。

-ビックC-
08040802


これも学校の近くのビックCのフードコートです。
庶民派のフードコートですね。
結構好きなところです。

-アマリンプラザ-
08040803


これまた学校の近くのアマリンプラザのフード
コートです。
ここのいいところは景色がよく、目の前をBTSが走っている
ので、鉄道マニアにはたまりません。

-エンポリアム-
08040804


スクンビットにあるエンポリアムのフードコートです。
ちょっとお値段は若干高めです。
私はSOI22のマッサージやによく行っていたので、
夜は何回かここで頂きました。

-サイアムパラゴン-
08040805

08040806


帰国日に行ったサイアムのサイアムパラゴンの
フードコートです。
今回はほとんど行けなかったですが、何気にサイド
ディッシュが多く、結構お気に入りです。

ちなみに2枚目の写真は知り合いが食べたものですが、
唐辛子で、麺が見えなくなっています、、、

ちょっと人間が食べるものではないような、、、

今回は写真はありませんが、一番のお気に入りは、カフーの
フードコートです。

庶民派なもんで、、、
2008..08 タイ関係 comment2 trackback0

comment

のりぞぉ~
色々食の紹介楽しかったです。名前は知ってても実際はどんなものか知りませんでした。私もフードコート大好きです。タイにも一度行ってみたくなってきました。・・・子供が小さいので当分無理ですが・・・(泣)
2008.04.16 13:09
holstein
のりぞぉ~さんこんばんは、、

タイは大好きなんですが、衛生的な
面では、ちょっと心配ですね、、

特に子どもにとっては、、v-13

2008.04.16 22:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/293-273a19dd

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

