2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイの日常---ムーカタ

今回紹介するのは、ムーカタと言う料理で、
私もあまり知りませんが、豚肉のバイキングみたいな
ところです。

-値段が安い-
08041001

08041002


今回は、知り合い4人で、オヌットにあるムーカタ屋に行きました。

店はオープンレストランのようで、巨大で、肉やいろいろな食べ物が
1箇所に集まっていて、バイキング形式になっています。

確か値段は一人食べ放題で99バーツでした。
安い!!!!!!

肉以外にも、麺類や、タイスキの具みたいなものもあり、そういうものは
なべの周りのお湯に入れて食べるようです。

また、デザートも豊富でいろいろ挑戦しました。

ただ、、、、衛生的には問題あるようで、
その後3日間はひどい下痢に悩まされました、、、
2008..10 タイ関係 comment2 trackback0

comment

-
安いだけが取柄ですね。
一回行ったことがありますが、キャベツが
一番美味かったです。
2008.04.15 13:28
holstein
食事をするというより、みんなで楽しむ
ところですかね、、、
私が行ったところは、ずーーと歌手が歌っていました。
まあ、雰囲気は楽しくてグットかな、、
2008.04.15 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/295-b4d8b7cd

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

