2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイの日常---屋台 パッタイ

今回紹介するのは、屋台料理です。

値段の安いし、美味しいのですが、やはりちょっと
衛生的には気になりますね。

ですので、屋台で買って家で食べるというのが結構
多かったです。

-屋台の王道 パッタイ-
08041101

08041102


知り合いと待ち合わせをしていたのですが、夕方 ちょっと
小腹がすいたので、ペブリの屋台が集まっているところで、
パッタイを頂きました。

今までは、あまりパッタイを食べたことがなかったのですが、
何気に美味しいのに気づき、今は結構食べるように
なりました。

ただ、夕食ではこの量だとちょっと物足りない感じがします。

やはり、ご飯もののほうがいいかな、、、、

2008..11 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/296-5315b4e1

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

