2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイの日常---イサーン料理

サワディー・ピーマイカップ

本日はタイの正月当たるソンクラーンの日です。
13日から15日までは、タイ全土でお祭り騒ぎです。

知り合いから先ほど電話を貰い、昼からお酒を飲んで、
大騒ぎらしいです。

私もタイにいたので、何度か体験したことがあるのですが、
あまりいい思い出はありませんね。

ブログの方は食事紹介の最終回です。

-結構楽しいかも、、、-
08041301

08041302

08041303


日本人にも結構有名な、スクンビットにある
ビエンチャン・キッチン
と言う店です。

ちょうど知り合いの誕生会があるというので、参加しました。

私はまったく知らなかったのですが、タイダンスや女性の
ムエタイショーなどもあり、結構楽しいお店です。

料理はイサーン料理です。

ただ、この時、すでにお腹は激痛がはしっており、まともに
食事が出来る状態ではなかったので、一口も食べられず、
非常に残念でした。


誕生日という事で、従業員全員で、祝ってくれて、
ちょっと感動的でした。
2008..13 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/298-7f590368

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

