2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

犬達大喜び!!

012101

今回は犬ネタで。

今日は関東地方は雪が降りました。 今家には4頭の犬がいるのですが
その内2頭は知り合いから預かっている犬達で、ここに来て初めて
雪なのでどういう反応をするか楽しみにしていました。

ごらんの通り、、、、大ハッスルです。 空から降ってくる雪に
攻撃しています。 犬の種類はイングリッシュ・ポインターです。
狩猟犬なので、動くものには何にでも鋭く反応するので、虫から
鳥までいつも追っかけまわしています。
雪にも同じように反応していました。
思いっきり食べたので、下痢をするのではと心配になります。


012102

そして雪に飽きたら、走って走って走って、、、狭い庭をグルグル
走り回っていました。

親ばかですが、、かっこいいです、、、、


012103

走るのに飽きたら、また攻撃体制です。

夕方 暗くなってきても遊びまわっていました。
もちろん私も一緒に走り回っていました。

本当に楽しい時間が過ごせました。

さすがに疲れたのか、今は私の隣で、2頭ともぐっすり寝ています。
2006..21 DOGS comment5 trackback0

comment

さおり
こんにちは!
いろいろサイトを回っていたらたどり着きました。

私の家でもイングリッシュポインターを飼っているんですが、
初めての雪に、うちのカウも噛み付いてました…w
地面の雪を舐めたり、木に積もってる雪を落としてびびってたり
雪が降ったときの犬の反応って面白いですよね(^m^*)

イングリッシュポインターを飼ってる人ってなかなか少ないので
此処を見つけたときは嬉しかったです^^
これからもチョクチョクのぞきにきますw
2006.01.22 21:52
holatein
さおりさん、、はじめまして。
ブログを始めたばかりなので、初コメントに
感激しています。
鉄道中心にとは思っているのですが、
犬達の日々の姿を見ていると、思わず
写真を載せたくなります。

イングリッシュ・ポインターは狩猟や競技の
ために飼っている人は結構いるのだと思う
のですが、ペットとしては少ないんで
しょうね。 私もどうやって飼っていいのか
、、、、悩みながら一緒に生活しています。

犬関係の更新は少ないかもしれませんが、
またのぞきにきてください。
2006.01.22 22:52
さおり
犬の行動は見てて微笑ましいですよね…(●'v`)
言葉は喋らないけど、犬の気持ちって表情だけですごく表されてるように思います。

ポインターってすごく持久力あるから
一緒に遊ぶのはすごく疲れます…。
経験上、一番犬が疲れるのはジャンプすることなんじゃないかと気づきました!
とにかくジャンプさせとけばすぐにばててくれるんです(´m`*)
2006.01.23 21:09
こゆきママ
さおりさん、ココにも来てたんですね~v-218holsteinさんは鉄道マニア(?)ということは、男性???
とにかく、ポインター仲間が増えて嬉しいです!今後ともよろしくおねがいしますv-82
2006.01.28 00:09
holstein
こゆきママさん、まだまだ始めたばかりの
ブログへ来ていただき感謝です。
鉄道オタクですので、もちろん牡牛です\(~o~)/
ポインターのこといろいろ知りたいので、
またHPに遊びに行きます。
先日、ケーブルテレビでポインターの番組を
やっていたので見たのですが、へーーとか
えーーとか、びっくりすることだらけでした。
今後もどうぞよろしく。
2006.01.28 22:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/3-3e8fdf43

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

