2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

グアム旅行-第4日-もう帰国

-最終日も雨-
06072001

3泊4日のグアム旅行も最終日。 飛行機は夕方なので、本日はプールでのんびりと思ったのですが、今日も雨、、残念です。
せっかくなので、プールまで散歩してみました。 写真はプールから見た海なのですが、折角の新しいデジカメもこう天気が悪いといい写真が撮れません。(腕かもしれませんが、、)

鯉が一杯
06072002

プールの脇に池が何箇所かあったのですが、大量の鯉が、、、これって日本から来たんでしょうかね。 それとも鯉を飼う習慣が他の国にあるんでしょうかね。 気候がいいのか、凄い数になっていました。

-可愛い飛行機-
06072003

本日は何もすることなく、ゆっくりと空港に向かい、バーガーキングで昼食を取り、早めに搭乗口に、、、私たちが乗るCOの967便がスタンバっていました。 行きと同じ、B737です。 何か小さくて可愛い飛行機です。

-帰りもビジネスクラス-
06072004

今回は帰りもビジネスクラスです。 10席ほどあるのですが、お客は私たち3名だけ、CAは2名、、、手厚いサービスを受けました。 しかも行きと同じCA、お互い気心が知れている感じで、のんびり出来ました。

-ドレッシング多すぎ-
06072005

帰りの機内食は行きとはパターンが違うようで、まずはサラダから。BUTドレッシングが多すぎで、、、、残念。

-お腹一杯-
06072006

折角のメインの肉料理もバーガーキングを食べ過ぎたため、無理やり押し込む状態。 味は、、?? バーガーキングの勝ちかな、、、舌が庶民的なもんで、、塩・胡椒入れが可愛かったので、今後の旅行に使えそうなので、頂いてきました。

-これは別腹-
06072007

満腹状態でも、ケーキは別腹と言う事で、非常に美味しくいただきました。 満腹の後はぐっすり睡眠、あっという間に成田到着です。 しかも今回はいっしょに行った人が車で成田に来ているので、家まで送迎付き、感謝感謝です。 タイあたりまででしたら飛行機乗ること自体は苦痛ではないのですが、成田への行き帰りは面倒くさいので、車があると本当に便利です。

 以上3泊4日のグアム旅行でしたが、天候が悪かったのが残念でしたが、概ね満足の旅行でした。 折角久々にゴルフをしたので、少し練習しようかなと思っています。
2006..20 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/30-5ee38477

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

