2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイトピックス-ハード ロック ホテル パタヤ02

まさに、1週間に1度の更新、ちょっとくたびれた
先発投手のようです。

さて、本日もハード ロック ホテル パタヤの紹介です。
今回は、共有スペースなどを書きたいと思います。

-景色は良いです-
08060701


ベランダは、結構広く、海も見えて、喫煙家にとっては
とても素敵な時間が過ごせました。

-廊下も楽しい-
08060702


エレベータースペースですが、ビートルズのアビーロード
ですね。

私はビートルズ世代ではないですが、もちろん大好きなグループ
です。
廊下から扉、、、いたるところに遊び心満点のホテルです

-プリンス プリンス-
08060703

08060704

今回、日本の知り合いも一緒だったのですが、彼が
ロビー横の衣装を見て、何か着物みたいと言う発言、、、

チェックすると、
ボーイジョージとデビットボーイの衣装です、、、

いい物を見させてもらいました。

そして、ビリヤード台の後ろには、プリンス
ギターと衣装です。

プリンスは好きでしたね、、、、

映画「パープルレイン」 何度も見ました。

トイレも何気に楽しかったです。

残念だったのは、今回6人で泊まったのに、このホテルの素晴らしさに
誰も気づかなかったことですね。

-夜も綺麗です-
08060705


プールサイドから見たホテル全景ですが、綺麗にライトアップ
されます。

プールサイドで、一服しながらのんびり、、、幸せです。
2008..07 タイ関係 comment5 trackback0

comment

散歩人
久々のタイを満喫していますv-10
昼に夜に色々な所を歩きまわっていますv-16
以前にブログで紹介されていたインド人街も見てきましたv-14
来週からはバンコクを離れ、地方を散歩しますv-15
2008.06.08 13:23
holstein
散歩人さん サワディーカップ

私は現在、シンガポールを散歩中です。

散歩人さんは現在タイということで、
結構近いですね、、v-25

地方楽しんできてください。v-222
2008.06.09 00:42
散歩人
同じマレー半島を散歩してるなんて、奇遇&光栄ですv-10
シンガポールからタイに来られる予定はありますか?
2008.06.09 13:29
holstein
もちろん、タイへは行きます。

ユニフォームやなくなったのかな、、、
当分行っていないので、今度に日曜日でも
行ってみようかな、、

散歩満喫してください。

シンガポールより、、、
2008.06.09 18:29
散歩人
ご丁寧にありがとうございます。
自分の探し方が下手だったのでしょうv-12
2008.06.10 12:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/317-8bb9828b

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

