2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター連写挑戦(LUMIX DMC-FZ7)

今回買ったLUMIX DMC-FZ7には、1秒間に3枚の連写機能が付いているので、鉄道写真には好都合かなと思っているのですが、イングリッシュ・ポインターの犬達の表情を撮ってみました。
普通では撮れそうもない表情が撮れて楽しいです。

-可愛い過ぎるはなちゃん-

06072201

壁の横から覗き見をするイングリッシュ・ポインターの「はなちゃん」です。 この犬は本当に大馬鹿なんですが、滅茶苦茶可愛いです。 相変わらずの親ばか(犬馬鹿??)です。

-ペロッとはなちゃん-
06072202

顔をなめる「はなちゃん」です。 さすが猟犬 牙は凄いです。

-ペロッとまるちゃん-
06072203

今度は顔をなめる「まるちゃん」です。 同じイングリッシュ・ポインターの「まるちゃん」ですが、やはり年上のせいか動きが落ち着きすぎているので、カメラの被写体としてはちょっと物足りないかなと思います。 ただ、大きい図体の割りに非常に人懐っこい性格で、愛情表現として体当たりをして来るのですが、こっちが倒れそうになります。

-おっかない顔のまるちゃん-
06072204

LUMIX DMC-FZ7の連写の威力なのか、「まるちゃん」は別に怒っているわけではなく、連写で撮ったら、たまたまこういう表情が撮れただけなんですが、ちょっと怖いですよね。 この大きな体でこの顔で睨まれたら、流石に逃げ出しますね。 確かに、散歩で小学校の近くに行くのですが、小学生達はみんな逃げていってしまいます。 犬は遊んでもらいたいのだと思うのですが、、、、、
2006..22 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/32-860745bf

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

