fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

イングリッシュポインター-嫉妬 大喧嘩 出血

またまやって来ました、土曜のタイ人、、、

実は、40日ほど、タイ・シンガポールに行っており、久々に
日本に帰ってきました。

本年度2回目のタイ語短期留学です。

結構疲れました、、、、、

さて、久々に帰ってきて、犬たちと対面、、、、、、
はなちゃんと遊んでいると、まるちゃんが怒っている模様、
まるちゃんと遊んでいると、はなちゃんが怒っている模様、、、

結局、嫉妬なのか、大喧嘩が始まってしまいました、、、


-悲惨な顔-
08071201

08071202


初日に3回、そして次の日も、、、、

結局、はなちゃんの顔には、2箇所も大きな傷ができてしまい
ました。

ちょっとひどいので、獣医さんに相談、化膿止めを頂き、様子を
見る事にしました。

母曰く、私がいない間は仲がよかったそうです、、、

もてる男は辛いです、、、、


さて、ブログですが、前回の留学の時と同様、あまり書く事は
ないのですが、前回と同じく、タイの日常と非日常をを
少しずつ書いていこうと思っています。
スポンサーサイト



2008..12 DOGS comment1 trackback0

comment

DOOOG
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------------------
2008.07.14 15:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/320-a087e9f0

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索