2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュポインター-暑中見御舞い申し上げます

関東地方は暑い日が続きます、みなさん如何
お過ごしですか、、、

熱帯のタイから帰国したのですが、ぜんぜん日本の方が暑く感じる
すっかりタイ人な私です。

帰国後はまめにブログの更新と思ったのですが、この暑さ、
自作パソコンも熱暴走してしまい、更新できていません、
近いうちに、少しずつ書いていこうと思っています。

-番犬している、、、-
08072301
08072302

庭にひまわりがあるのですが、あっという間に
2メートル越をして思いっきり咲いております。

夏ですね、、、、

ひまわりの写真を撮るため、裏口から進入したのですが、うちの
まるとはな、、、、思いっきり吠えて威嚇してきました、、、、

思いっきり番犬しているようです。

ただ、私と分かると結構ばつが悪い感じなような気がしました。
2008..23 DOGS comment2 trackback0

comment

SHU
S/2.....


かなり苦戦して、おります^^;


 コン・ガウリーは、まだ来てました。。。。


PS, メール届きましたぁ~?
2008.07.26 03:16
holstein
SHUさん こんにちは

S/2大変ですか、、、
まあ、習うより慣れろでしょうね、、

メール来ていないですね、、v-3
どこに送りましたか???

もしよければ、ここのコメント欄に
「管理者にだけ表示を許可する」で
アドレス書いて頂ければ、すぐに
返事書きますので。

またよろしくv-10
2008.07.26 17:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/321-1fdf546a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

