2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年4度目のタイ旅行-田舎の生活(カブトムシ)

本日も昨日同様、田舎生活の紹介です。

しかも、同じ虫ネタです。

家の軒先で、タバコを吸いながら、自然を
満喫していると、日本人が珍しいのか、結構村の子供
たちが集まってきます。

-カブトムシのブローチ-
08092501

一人の女の娘の洋服に変なブローチ、、、
動いている、、、、
カブトムシのメスです、、、


いやーーー自然のカブトムシを見るのは何年振りでしょう、、、

近くにいた男の子にどこにいるのって、聞いたら、、
どこにでもいるって、、、
取ってくると、、走っていきました、、

-バナナ好きなカブトムシ-
08092502

ちょっと待っていると、すぐに子供たちが戻ってきました、、

クワガタのオスに、カブトムシのオス、
他にも何匹かのメス、、、
本当にすぐに捕まえれるんだ、、


そう言えば、私が子供のころは、埼玉でも結構捕まえられたので、
なんとなく懐かしくなりました、、、

虫の形も微妙に違うような感じです、、

食事の時間です、、

えええええええええええ、、、、、、、、

バナナあげるの?????

日本ならスイカなのにな、、、、


ところ変わればいろいろ本当に違うんですね、、、
虫たちもかぶりついているし、、、

自然満喫の田舎生活です。
2008..25 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/326-d6610053

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

