2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

液晶テレビが家にやってきた!!

「液晶テレビが家にやってきました!!」
家にあったブラウン管のテレビが壊れて(音が出ない-ビデオからスピーカーに繋いで音を聞いていた)いたので、そろそろ買い替えかなとは思っていたのですが、2011年でいいかなとも思っていたのですが、実は母が世話をしていた方よりお礼としてお金を頂いたので、記念にと言う事で急遽液晶テレビを買うことになりました。 まさに、わらしべ長者状態です。

06072301

シャープのAQUOS LC-37BE1Wと言う機種で、37インチで売りはフルスペックと言う事で、ハイビジョンの映像をそのまま映し出せると広告では言っていました。 ただ、実際のところ、フルスペックの放送自体がほとんどないので、値段の割りに宝の持ち腐れになってしまうとネットでは言われている商品です。
ただ、同じシャープのフルスペックでないAQUOS LC-37BD1とテレビ番組表を見比べた時、明らかに文字が違っていたので、先行投資と言う事で、購入しました。

06072302

お相撲をハイビジョンでやっていたので、カメラで写してみましたが、本当に鮮明、今まで4:3の20インチのブラウン管テレビとの差は歴然で、DVD-VIDEOで映画を見たら楽しいかもしれません。
本当に頂いた方には感謝しなければ、、、
2006..23 その他 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/33-2396e303
寝室用に買いました。とても安く買えて満足しています。次世代テレビ(有機ELテレビ)も発売されるようで、暫くはブラウン管テレビで様子見です。・テレビ・ビクター、CRTテレビやプリメインに異臭/煙の恐れ・テレビ・テレビ・[テレビ][ゲーム]16:9と4:3。・ テレビ壊れた・ち
2007.08.09 09:59 あかねの日記

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

