2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年4度目のタイ旅行-タイの食事(自炊02)

またまた 食事ネタです。
しかも 自炊ネタ、、、、

-料理好き-
08100101

私の知り合いは少ない料理器具の割にはいろいろ
作ってくれます。

味は、、、辛いのを除けば十分合格点です。

-赤いふりかけ-
08100102

一緒に食事をしていると、知り合いが赤いふりかけを、、、
私は大のふりかけ好き、、、

欲しいと思ったのですが、遠慮しました、、、

ふりかけの正体は赤唐辛子です

恐るべし、、タイ人。

なお、白米ですが、知り合いの家で、収穫したもので、知り合いが
作ったと思うと、何気に美味しいです。

-デザート-
08100103

最後にデザートの紹介です。

タイの場合、デザート系はほとんど美味しいものに出会ったことは
ないのですが、
このデザート、市場で買ったのですが、、、

美味しいです。

杏仁豆腐みたいな感じです。 お薦め!!!
2008..01 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/357-b5cecef7

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

