2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-里帰り

昨日の晩、、、と言っても午前3時過ぎ、寝たきりの犬「ももちゃん」が体が痛いのか、水が飲みたいのか、理由は分かりませんが、凄い悲鳴をあげました。
それに反応して、外の犬小屋にいる、イングリッシュ・ポインターの「まる・はな」が凄い勢いで吠え出してしまい、近所迷惑間違えなし状態になってしまい、母が今週末から旅行に出るので、この状態では大変なので、1週間ほど、家に来る前に住んでいた家に里帰りすることに急遽決定しました。

06072601

ただ、梅雨だったせいで、非常に悪臭がするので、お気に入りのペットサロンでシャンプーを2頭ともしてもらい、そのままお店の車で、届けてもらうことになりました。
2頭とも、突然のお出かけにちょっと興奮気味です。
1週間のお別れですが、ちょっとオヤジは寂しい気分です。
ただ、犬達は一向に構わず、ピクニック気分です。

06072602


ご近所の犬達も見送りに来てくれました、、、、

と思ったら、一緒にペットサロンの車に乗車、、「まる・はな」と一緒に、シャンプーに行ってしまいました。
2006..26 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/36-4c594296

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

