2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年4度目のタイ旅行-タイの食事(シーフード)

さて、本日もいつもの食事ネタです。

先日、知り合いなど6人で、オンヌットのシーフード
に行きました。

-楽しい食事-
08100601
08100602

以前 タイに住んでいる頃は、シーフードが大好きな
知り合いが多かったので、毎日のように行って
いましたが、今はほとんど行きません。

シーフード自体は嫌いではないのですが、
皮をむいたりするのが面倒なので、自分から好んで
行くことがないです。

先日は6人での食事、このぐらいの人数だと
いろいろ話に花が咲き 楽しいです。


料理も美味しく 楽しい時間を過ごせました。

私はお酒が飲めません。 こういうときは飲めたら
楽しいだろうといつも思ってしまいます。

そうそう、オープンレストランですが、禁煙です。
決まりは決まりですから、、、
2008..06 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/433-c5483806

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

